March 15, 2016

季刊 エス VOL.53 2016 Spring

154bb02e86ed2b8046dfad31fea08c69

季刊 エス VOL.53 2016 Spring 特集『男子たちよ “AUX HOMMES”』
http://s-ss-s.com/s/current-number/

『エス』の『テガミバチ』完結記念特集、本日3月15発売です。
インタビュー、表紙絵とそのメイキングも掲載して頂いています。

アナログ線画の撮影と、Photoshop作業時に数分に一度、自動で写真を撮るアプリを入れての表紙絵を描くメイキング。
その後、数時間に及ぶ電話での過程説明が中々大変でした。いかに自分がセオリー通りに作業していないかということが浮き彫りに(笑)。ご迷惑おかけしました。
インタビューは、トークイベントの時…とまでは言えませんが、最終回に関しても赤裸々に語っています。

18日から日本橋の画廊 space caimanでスタートする『浅田弘幸原画展』。
「テガミバチ」がメインとなる第一期、「エス」に目を通してから足を運んで頂けたら、より楽しめるかと。ぜひご覧下さい。


原画展を控えて、イラスト仕事と相まって半端ないテンパり具合です。
宣伝する余裕もないくらい(だめじゃん…)。

多くの方に楽しんでもらえるように、スタッフ共々、精一杯準備しています。
ってもうあと数日? あれもこれも終わってないよ…。ひえー。


浅田弘幸原画展特設サイト
http://www.wani.com/special/asada_tegami/

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   March 15, 2016 13:27
今、出張が続いているのですが、間をぬって必ず伺いまーす。楽しみ♪
2. Posted by 蓮悟空   March 15, 2016 14:28
う…美しい…!!
『エス』予約してますが、今日ちゃんと家に届いてるか不安なので書店でも買ってしまいそうです(笑)じっくり読んで週末に備えます。
す……っごい楽しみです!そして原画展も本当に心から心から心から楽しみにしています。

先生の1日が48時間になるよう祈ってます…!(不毛な祈りですみません^^;)
3. Posted by O3   March 15, 2016 15:52
5 先生、お疲れ様です!!

安全策をとり、Amazonさんにて予約させていただいた此度の季刊エス…。 発売日に拝読出来ないのが悲しいですが、明日到着予定のため原画展には間に合いそうです…!!(安堵)

…待ちに待った浅田先生原画展…!!! 胸が踊ります…!!!!!!! PEZ原画展以来、先生の原画を生で見られる最高の機会…、この目に、こころに、しかと永久に刻み込ませていただきます…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4. Posted by 白鈴   March 16, 2016 05:47
『季刊エス』絶対に手に入れます!
とても美しい表紙に、見入ってしまいました✨
どのような工程を経て、この美しい絵に仕上がるのかがわかるのですね…!今から楽しみです(*´ω`*)

このところ多忙で、気持ち的にもあまり余裕がなく わたわたとしているのですが、数日後開催の原画展を楽しみに頑張ります…!
ラグやニッチ、『テガミバチ』のみんなに会いたいです✨

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔