December 11, 2014

白雪姫ラグランTEEのプリント

s_白雪姫ブログ

SNOW WHITE COTTON KNIT RAGLAN LONG T-SHIRTSのプリント。
(文字の入り方は変更になってますが)こんな感じ。
この絵は漫画で使ういつもの付けペンではなく、ミリペンの0.1 〜 0.2と筆ペンで描いてます。

時期は「PEZ」と同じ辺りかな?(月オヤジもいるし)
「テガミバチ」を始める少し前なので、タッチを実験?練習?してるノリですね。

完成イラストはカラーですが、TEEはモノクロで。

ソードフィッシュ ONLINE STORE



家族が風邪引いてて、毎日一日中ゲホゲホオエーってえらいことになってます。
いつになったら治るんだ…。

皆さんも気をつけて。



この記事へのコメント

1. Posted by Hana   December 11, 2014 07:30
素敵♪

私も先生のご家族同様、結局会社の子の風邪、もらっちゃって、ゲホゲホ、ズルズル、チーンって感じ → ズルズル以降は鼻です、ちなみに 笑
先生も気をつけて
2. Posted by O3   December 11, 2014 07:46
ご家族の方は大丈夫でしょうか…。少しでも早く回復されることをお祈り致します…(´`;)

自分も先日、毛布にくるまってソファに座り仮眠して起きたら案の定…(汗) ちょっとした油断が命取りになりました…。

本格的に冷えて参りましたので、浅田先生ご自身も十分にお気をつけくださいませ…(願)
3. Posted by O3   December 11, 2014 08:07
白雪姫、カラーとモノクロでは印象も変わってきますね…!(゜゜)

貴重なお話嬉しいです!! タッチを変えられているのには実験的な意味合いがあったのですね…!!

ミリペン…、細いものは特に即効でペン先を潰してしまいます…(筆圧)
4. Posted by Raizo   December 15, 2014 17:08
そんなことを聞いたら益々愛しくなるこのデザインT(*ノω<*)原画お見せしてくれるとは…! ヤバいです//// 釘付けですε~(#´д`#)……、、………大事に着ます!!!////


うわー!! 奥様も息子さんもヤラレちゃいましたか?!!(TдT)浜辺のお写真は元気そうに映っただけに…その後如何でしょう? 少しは良くなったかな…? 今回の風邪、しつこいですもんね…お辛いことと思います(´;д;`)早く回復しますように…。
浅田さんは大丈夫ですか?!!
年末進行の最中、緊迫の状況が続いておられるのだと想像しますが…(想像も絶するのでしょうね)、、体力と精神力の勝負ですね、どうか病気せず無事乗り切って、んで元気にXmasも正月も一家楽しく過ごせますよう! お祈りしてます(>“<。人)!! 浅田さん頑張ってくれてありがとう!!! テガミバチ…今月号もだーだー泣きましたよ!!! てか今でも泣けるっっ…って時にあのお写真にこの原画!! 堪んないデス(*ノ∀`*)・゚・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔