September 05, 2014

イタダキモノたち

2014-08-08-01-42-07

2014-06-28-06-51-34

2014-06-28-06-52-04

2014-06-28-07-04-25

今頃ですが、東京でのサイン会で頂いたモノたち。
本当に素敵な手紙やイラスト、ありがとうございます。涙。


2014-07-27-05-11-11

アルコール関係は全て瞬殺しました(笑)。美味しゅうございました。


東京、パラボリカさんでのサイン会で一番目に並んでくれた男子が作ってくれたラグ人形。

2014-06-11-16-58-37

最新18巻に出てくる、シルベットが作ったやつ‥‥‥。
ハンパないクオリティ!で再現してくれました。遠方から来てくれた彼。本当にありがとうね。
大切にします。


皆さんと、また会える機会がありますように。



この記事へのコメント

1. Posted by 月   September 05, 2014 00:49
おわ、なんか更新されたタイミングで来たみたい。
ラグ人形凄おおおおおおおぉぉい!!!(*´ ∀ `人)
可愛いですね、しかも結構な大きさ!
うちも作ってみたくなってきた…
手紙やイラストも素敵ですね!みんな上手だなぁ
愛が詰まってますね(^_^)
2. Posted by 白鈴   September 05, 2014 01:33
わぁ…!お手紙や贈り物がたくさん!
その中に私のものも混ざっていて少しお恥ずかしい…(汗)

皆さん、素敵な作品を作りだしてくださった浅田先生への感謝のココロをテガミなどに込めているのだろうな〜と写真から感じました。
私もその一人です。サイン会で直に渡せることができ、本当に嬉しかったです!

それにしてもラグ人形のクオリティ…すごいですね!
3. Posted by Hana   September 05, 2014 08:12
おっ!先生、愛されてますね〜♪
よっ! 幸せ者っ!!
私は手ぶらで行ったけど(笑 すみません)、Loveはいっぱいですよ〜。

しかし、皆様、絵がお上手ですね〜。
心から尊敬します。
4. Posted by O3   September 05, 2014 17:55
5 …まさかこうして浅田先生にご紹介していただくとは思わず…、嬉しすぎてパソコン前で涙ぐみました…(再涙)

手紙も人形もありがとうございます…!! 自分には勿体無いそのお言葉だけで生きていけます…!!!(感極)

コメントでもお誉めいただき幸せです…!!

…ニッチ人形とステーキ人形、お休み期間中に作れずに(実はラグもギリギリでした…(´`;))お渡し出来ませんでしたが…

いつかまたお会い出来たら…、そのときは…!!
5. Posted by スター   September 05, 2014 20:56
お仕事お疲れ様です!!

手紙すごい!!全部アンダーグラウンドの言葉になってる!!自分も解読票を作ってます!!
人形もクオリティ高い!!!ココロがすっごくこもっているのが写真ごしに伝わります!
6. Posted by Raizo   September 07, 2014 11:26
parabolica-bisのノートに描かれた絵を見ていても感じたのですが、やっぱり…「絵」って、いいものですね‥!.+:。゚.+

何故だろう、幸せなきもちになります…(●´uωu`●).:。+゚


そしてラグ人形……! 泣きそうになってしまいました(つД≦。///)°゚。情熱に感動して‥‥‥っ

AG語で綴られた「テガミ」も、
お酒だってそう、準備しているその方がどんなに幸せだったか、…ドキドキしたか。…目に浮かんでくるようで。このブログ、素敵過ぎます。+:。(*u∀u*p愛q).:。.+・*:。★私まで幸せにされてしまいました(*ノωヾ*)スミマセン笑

…浅田さんの魅力は、作品からだけじゃない。
こんな面からも…なんかもうまるまるいろいろひっくるめて。熱い涙を流させてくれる。

浅田さんを好きになってヨカッたと、(なんか上からっぽい言い方ですが違うんです!°゚。汗)

ただ、ただ……・:*(〃´uωu`〃)*:・さめざめと。
7. Posted by 蓮華   September 07, 2014 21:25
あぅ…(TдT)
なんて嬉しいんでしょう!
先生のお口に合いましたでしょうか?

…しかし、アルコール消毒とは申しますが(笑)お体にさわらなければ良いのですが…(;^ω^)

先生お一人の体ではないので、心配です(泣)

今でもあの時のドキドキがよみがえります。

それにしても皆さん器用ですね♪
ステーキの人形をこちらのブログで拝見した時も衝撃的でしたが、本当にびっくり!

尊敬します

これからも楽しみにしてます
8. Posted by 絵美   September 08, 2014 00:29
仕事のため参加できず、恋人に託した手紙もこの中に混ざっているのかなぁと思うと、なんだかちょっぴりうれしい気持ちになります。
数年前に代々木上原のギャラリーで行われた個展でお会いして少しお話しさせていただいたあの日から、少しずつ少しずつたまりにたまった浅田先生の作品が大好き!っていう気持ち、少しでも伝わっていたらうれしいです。

また機会があれば、その時こそ自分の足で会いに行きます…!
9. Posted by キュン・・・   September 11, 2014 00:24
皆さんの「テガミ」が浅田さんの「ココロ」に届いているんですね・・・ですね・・・・
10. Posted by プラダ gucci 財布   November 12, 2014 23:48
鑑賞献身あなたが入れサイトと深さ情報あなたオファー。イッツ良い不要な時代遅れ情報材料再ハッシュをそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する。 素晴らしい読んでください!あなたのサイトと私は追加だ|私は、ブックマークを保存した事があるRSSフィード私のGoogleアカウントにフィード。
プラダ gucci 財布 http://www.bc-plus.com/gal1/prada/20141107180409-02lz.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔