October 27, 2014

新婚さん

暑かった夏の頃、新婚さんの沢城みゆきさん夫妻が遊びに来てくれました。

「みゆきちゃんくるから!」と会うのを楽しみにしていた3才。
ピンポン鳴って「みゆきちゃんきた〜」って飛び出したはいいものの、「旦那様」を発見して固まる人。

3才男子という生きものは、とにかく女性が好き。
男性は「……」なのです(笑)。なんというロコツ生物。

でも旦那さん、優しいさすがのイイオトコでした。よかったよかった。
お祝い!って…でも多過ぎじゃん?っていうゴハンも、二人とも完食してくれて…。
歯がアレな僕だけ残したっていうオチ。すいません(笑)。

2014-08-04-00-49-43


2014-08-04-00-49-55

祝うのはこっちのはずなのに、3才にお土産たくさん頂いてしまいました。
フェイクプリントのパンツ。バックポケットのピストルがメッチャ格好良いのです。
ありがとう〜。


2014-08-04-00-50-12

う…し?

頂いたミニカー(ドイツ製)のチョイスが、やっぱり「沢城みゆき」。へんなひと(笑)。
で、安心するわけです。

「うしうし〜!」って3才に謎のバカウケ。常に死と隣り合わせの危険なポジションに乗せて爆走させています。
耐えろ牛。(……と思って見てたけど、最近風格出てきた気もする。牛。)



おめでとうございます。末永くお幸せに…。

新居にも遊びに行かせてね。





その、みゆきちゃんがシノン役で出演の『ソードアート・オンライン ファントム・バレット』。

2014-09-09-18-03-42

2014-09-09-18-04-05

コミカライズを担当した山田孝太郎くんから単行本頂きました。サインありがとう!
相変わらずめっちゃ奇麗な絵を描いてます。アニメとあわせて是非。

山田孝太郎 HP「Astrolabe」
http://www.yamadakotaro.com/



この記事へのコメント

1. Posted by O3   October 27, 2014 06:21
5 新婚さんのおめでたいお話と、息子さんの元気っぷりが微笑ましいです!(笑) カッコ良いパンツに謎のセンスのミニカー…ww 沢城みゆきさん、どうかそのままで末永くお幸せに…!!

「ソードアート・オンライン ファントム・バレット」、フャイアーエムブレムの方だったと最近知りました! こちらもアニメ化おめでたい!

…歯の方はその後いかがでしょうか…? 虫歯も含め、早期完全回復お祈りさせていただきます…。
2. Posted by Hana   October 27, 2014 11:30
ははははは。  牛、上に乗っちゃってるし。

もうね、今月は、監査でお疲れなんですよ、私。
いかに日本人社員の正直過ぎる言葉をオーバーラップして話し伝えるかがキーで、本当に神経使ってね。
金曜の夜、一旦の開放で、ベロベロにお酒に飲まれました、
土曜日は生きた屍状態で「もう一生、酒、やめる」と思った 笑。
そんなこんなで、異常にお疲れなんですけど、先生のブログ、癒されるわぁ♪
3. Posted by スター   October 27, 2014 21:00
お仕事お疲れ様です!!

主人公の声の人が遊びに来るってなんか微笑ましい光景ですね!!
新婚さんと息子さん!とってもキラキラ輝いてそう!!

新居に家族で遊びに行ったっていう記事楽しみにしてますww
4. Posted by 白鈴   October 28, 2014 01:06
素敵なお土産ですね✨ ピンポンで飛び出す息子さん可愛いです!
一枚目の写真を見たとき、「あれ?車の上に何か…何かが乗ってる…!」って思いました。牛さんでしたか!(笑)

沢城さんの声が聴こえるたびに、テレビの方を振り返ってみている私です。
アニメ「ソードアート・オンライン」も見てます〜
5. Posted by Raizo   November 11, 2014 12:13
え!
沢城みゆきさんって、へんなひとだったのですか(///;゚Д゚//)ノ 才女なイメージがありましたが…それは反則だ、素敵ですね(´≧艸≦`〃♪)★
走ってお迎えに行って固まっちゃった3歳男児、初めてのハートブレイク?笑 …想うとちょっとキュンとしますが、立ち直りも早かったようで一安心ε~(#´ω`#)というか走ってお迎えになんてあがられた日にはコチラのハートが鷲掴みですよ(///≧_≦///)っ))えぇもう贈り物持って3歳様に献上ですよ!ww お気に召すかワカラナイので沢山持ってきますとも…(笑)

パンツ可愛い!フロントの手錠も素敵デスヽ(〃∇〃)ノ
ミニカーは…ト、トラクター? ………ドナドナ?? …あっ、じゃあ3歳様、それは走らせてはイケナイ。。。!

…浅田さんと沢城さんに感化されてしまいましたw

とはいえ、これからも沢城みゆきさん夫妻と浅田さんファミリーの素敵なご交友が続きますように!.+:。゚.+ また幸せのおすそ分け、楽しみにしています!ヽ(〃*≧∀≦*〃)ノごはんのメニューは何だったのだろう…グゥ~ ←
6. Posted by longchamp le pliage hobo tasche   November 16, 2014 17:29
Relev茅 r茅alis茅 ? l'aide d'une cam茅ra Fluke Ti25.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔