August 21, 2014

red backpack

2014-07-12-14-13-57

赤が大好きな3才のリュック。京都ツアー前に「ダブルB」で新調しました。
軽いけど頑丈に出来てて、フォルムも可愛い。

2014-07-12-14-14-39

2014-07-12-14-15-16





2014-07-12-14-15-24

2014-07-05-18-55-43

京都にて。左は僕、右は Fukushima さん。




2014-08-08-00-19-17

2014-08-21-04-59-38

Judy On The Roof.」のピンバッチ追加。
キュートなTシャツ! ココについてはまた今度あらためて…。



コンテンツ増えてきましたね「ソードフィッシュ。僕も早く何か作ろう。

ソードフィッシュ
http://cafeswordfish.com/

ONLINE STORE で、『PEZ (限定 BOXセット) ※特典ポストカード [ A5サイズ ] 付き』の取り扱いもして頂くことになりました。
素敵なSTOREになってきたー。

2014-07-11-19-42-01



at 06:16│Comments(8)clip!item | PEZ

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   August 21, 2014 07:15
ふふ、バックパック、似合う! かわいい♪
2. Posted by おくむら   August 21, 2014 09:09
すごい、おしゃれです‼︎
3. Posted by O3   August 21, 2014 10:56
5 愛らしくかつ、お洒落な感じがとても素敵です!(´∀`) トーマスやピンバッチで可愛いさ倍増ですね!

ソードフィッシュ、品揃えが豊富になりましたね…! 先生の作品、楽しみにさせていただきます…!!
4. Posted by まりな   August 21, 2014 19:40
すっごいかわいいですね
微笑ましいいい親子です(^^
5. Posted by スター   August 21, 2014 20:50
お仕事お疲れ様です!!

かわいい!トーマスが重要なポイントですねww
そして背景に見える黄色のかわいいTシャツ・・・うらやましい・・ww
6. Posted by Raizo   August 22, 2014 15:34
幸せ、続きです(//°口°;///)‥‥!


息子さんの赤いBackpackのお写真、スクロールして一枚見える毎「うん、可愛い、‥うん、可愛い‥」‥と全ての要素に納得、(←)ニマニマしていましたら、
・・――― ゚.+:。Σ(〃°艸°〃)!!.+:。


「うわあ〜 カッコイイ〜・・!」

と心の声がつい漏れちゃったじゃないですか!!(笑)

なんでしょうねなんでしょうね‥

私、1度で人の顔を覚えたの、
ここ15年位では浅田さんただ一人だけなのです(//// ̄^ ̄/////)

お会い出来る時、…大尊敬して毎日共に在る方、
浅田さんのファンなら誰もが心の眼やらなんやらもう全部が開きっぱなしてその上緊張だとか感動だとかでいくら通常とは違う状態になるとはいえ……そんな事は私にとって珍しいのですσ(〃o〃).+:。えーと多分何処で見かけしたとしてもワカると思います//// …見たとしてもフリーズするだけですが(笑)


…すみません、今日はトップのブログから幸せにされてオカシいですね、でも、いいものを見させて頂きました〃.+:。゚久しぶりにお姿拝見出来て幸せです゚.+:。(///つω≦//).+:ありがとうございましたっ★☆★


“JUDY on the Roof.” ってブランドネーム、…こちらもさすがのセンスですね(´・ω< `)-★何はなくとも持っていたくなります〃 早く浅田さんデザインのアイテム持ちたいです(〃*´U∀U`*)


最後のお写真の絵は奥様かナっ?〃 Fukushimaさんカナ?〃 息子さんが機嫌よくダンスしてるようでとても可愛い‥(´≧艸≦`#)愛されてんなあ。。ウリャウリャ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞこの…愛溢れる一枚の中に居る子が、まるでエンジェルのように見えてきます(〃ω〃)ッ★
7. Posted by RiNa   August 24, 2014 21:04
格好いいお父さんの背中を見て格好いい男になりつつある息子さん、3歳にしてハットを被りこなす後ろ姿は、ちゃんと男の子しつつも子供らしい可愛さもあって素敵です☆リュックには何が入ってるのかな〜w

赤が好きと聞いて
息子に「ランドセルの色は赤にピンクのラインがいいー」と言われて困ったなんていう話を思い出しました(苦笑)戦隊もののリーダーが赤だからって。
8. Posted by nike air jordan 1 green glow   September 24, 2014 18:25
Startseite nach Kalifornien Kondore, Wanderfalken und viele Wildblumen, ein sch枚ner Ort f眉r einen Nachmittag.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔