July 26, 2014

JUMP SHOP 10周年おめでとうございます

2014-07-01-23-25-47


2014-07-01-23-13-00

その記念に描かせて頂いた色紙です。
おめでと〜 JUMP SHOP!

そして、どの店舗で、いつ飾られるのか…は、知りません(笑)。ごめんなさい。

JUMP SHOP
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/




10年近く前に治療して神経取ったはずの奥歯。
原稿中は避けたかったけど…結局、抜歯しました。

でも、あれ? 隣のも激痛? 嘘〜…こっちも?
発熱付き。もうイヤ…。


さらに鎮痛剤を重ねつつ机に向かいます。負けねーぞ〜(すでに連日負け越してる…)。

こんなことあるんだね。皆さんもお気をつけて・・・。


この記事へのコメント

1. Posted by Hana   July 26, 2014 09:02
そうなんですよね、
一つ治療すると連動してる・・・わけではないのだろうけど、あれこれ続きかのように見つかって、
私も去年、膨大なお金を歯医者に落とし(笑)。
誓って定期的にメンテしようと思ったのですが、1年置いてしまって、そろそろ行かなくてはとと思った矢先の出張先で、またね・・・

今日も歯医者さんです・・・やれやれ。

先生、お大事に、
私もお大事に(笑)
2. Posted by O3   July 26, 2014 12:01
5 色紙画像を拝見し、思わず「うおあああ…!!」と声が出ました…!!!

色鉛筆画も矢張お美しいです…!!

飾られるのは福岡店…!…ではないですよね…(笑) ジャンプショップ10周年おめでとうございます!

歯痛の怖さ…謎の連鎖もその一つ…(震え声) 本当にお疲れ様です…(´`;) 早期回復をこころよりお祈り致します…(´`;)
3. Posted by 月   July 26, 2014 13:20
過去、入院する程の怪我もしたこともありますが、
一番記憶に残ってる痛みは歯の痛みです;
その経験以降は、治療は早めに行くようになりました。
歯痛は本当辛い(;-;)お大事にです。

イラスト綺麗(´ ∀ `)
ラグの優しい笑顔が大好きです。
4. Posted by Raizo   July 26, 2014 17:10
浅田さん、ファイトですヾ(///・���・´;////)ノ


‥ホントは読んでものすごく心配になりましたが……(´;д;)q
頑張ってる方を応援しない訳にいきません!!
辛さを思うと苦しいですが…、、
…だけど、自分も、喘息発作に心折れそうになってたのが、浅田さんの頑張る姿見たら(想像したら?)気合い入りました!!ありがとうございます!!頑張ります!! 負けねー!負けられっかこのヤロウっ ……でも、やっぱり浅田さんの辛いの思うと心配、眠れてないでしょうし…あんまり酷い無理はし過ぎないでくださいヽ(///>д<///)ノ・゚・。お体お大事に本当にお願いします!!
5. Posted by 白鈴   July 26, 2014 17:43
色紙イラスト、淡いタッチが綺麗でとても素敵です!
JUMP SHOPで拝見したいです(>_<)

歯痛トラブル…恐ろしいですね…
浅田先生 あまり無理なさらぬよう、お大事に(;_:)
6. Posted by スター   July 26, 2014 20:57
お仕事お疲れ様です!

お久しぶりです!!色紙きれい!!で、できれば個人的に(震え声)

怪我大丈夫ですか…すごく心配です・・・。休んでも大丈夫ですから、たまには休んでください!!
7. Posted by hermes milano   September 10, 2014 13:12
Le v茅ritable dialogue: &quot;Wha'chu penser?&quot; &quot;Fresh, hein?&quot; &quot;VIBE&quot;. &quot;C'est froid.&quot;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔