July 27, 2014

鎌倉花火大会 2014

2014-07-24-05-58-33

23日、親戚の娘っ子ちゃんからもらった写メです。

今年は仕事場に、遠く響く音を聞きながら仕事仕事仕事…。

来年リべンジしたいです。

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   July 27, 2014 06:15
あれ?
毎年25日だったのは、もう昔の話でしたっけ??
いいですよね、鎌倉花火。大好きです。
混雑以外は・・・ははははは。
2. Posted by O3   July 27, 2014 08:02
5 花火…! 小さい頃は、家の2階から見えるのをずっと眺めていました!(背が小さいので親に抱えてもらったりしながら…(笑)) 矢張良いものですね!

…お疲れ様です…!!!
3. Posted by アクア   July 27, 2014 20:27
お疲れ様です。
お身体は大丈夫でしょうか?
花火ですかー!バタバタしてたらもうそんなじき
4. Posted by アクア   July 27, 2014 20:37
続きです(>人<;)
そんな時期に…!もうすぐ8月になりますねー。早いなぁ~ 泣 私も花火大会、今年は見にいけそうにありません(´・_・`)音だけでも聴こえたらいいなぁ✨
最近蒸し暑い日が続いてますがお身体に気をつけてください(^^)
5. Posted by 18:57   July 29, 2014 18:57
風情ですね
自分はいつも会場より
遠くの、車内から見ます
山沿いなので、家からは見れません・・・歩いて行くより、遠くです
6. Posted by hermes foulard prezzi   September 10, 2014 13:08
Tout au long de faire la liste: Voyage dans le monde, de rencontrer Tom Brady et d茅marrer ma propre entreprise.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔