July 22, 2014

30T と 1T

2014-06-24-06-14-31

ある日の息子コーディネート。
Tシャツは去年の「30T」、コンドウアキさんのアルパカTです。
(僕が)気に入って着せまくって。早いなあ…もう一年か……。

江口寿史先生、上條淳士先生。そして今年は望月ミネタロウ先生まで!

30T(Thirtee) | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/30Thirtee

「30T」、今年で最後だそうです。お客さん凄い数みたいですね。
残念ながら僕は原稿と超カブリ…。行ける人はぜひ行きましょう。最後だもんね。



Tシャツといえば、こちら!

ナタリーストアさんでの予約、本日(22日)までだった。
(歯痛で悶絶しながらも…)これだけは言っておきたい。

「PEZ」Tシャツ イエロー × シルバーは か・わ・い・い……

2014-07-04-10-58-43

予約は7月22日 午前10:00まで。 浅田弘幸×ナタリーストア「PEZ」グッズ
http://store.natalie.mu/html/page53.html

「PEZ」グッズ、自分でもたくさん買っちゃった。


サンプルなので色は結構違いますが、「サイズ100」の3才着用画像。

2014-06-13-15-54-52

イエロー × シルバー。女性が着たらぜってー可愛いです。おっさんも可愛くなります。


bnrM-pez


at 04:33│Comments(7)clip!item | PEZ

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   July 22, 2014 05:12
息子さん、かわい〜♪ Tシャツも短パンもかわいい。

そういえば、ご報告遅れてましたが、原画、届いてまして、早速、展示(笑)してます。
先生、サイン、ありがとうございます〜。
あと、PEZグッズ、諸々ね。
私、Tシャツはチャコール2枚、買ってますが、この色もほんといいですよ。
大人な感じです。

2. Posted by O3   July 22, 2014 05:29
5 息子さん、矢張PEZTシャツ似合いまくりです…!! 可愛いお洒落さんですね!(´∀`)

アルパカTもゆるゆるな感じがまた…(笑) 30T、行ってみたかったです…(´`)
おっさんまでも可愛くなるとは…、PEZT強い(確信)

…歯痛…、どうかお大事に…(´`;)
3. Posted by Raizo   July 22, 2014 12:41
はっΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
お洋服の下の鞄がとんでもなく可愛いですが、大人用のは買わなかったな…;;
も一歩早く浅田さんの「ぜってー可愛い」があったら……アホな私は買ってましたねσ(*゚∀゚*)似合わなくったって(笑)

30T…漫画家さんデザインのTシャツが30、って事なのかな…?
Facebookを利用していない為よくわからず…もしそうならそれは凄い「祭り」ですね!終わるなんて寂しいな…、覗いてはみたいですが、スミマセン、実は熱でダウン中でして…(///ノ`・∀・´//)ノテンションは高いのデスガ!!°゚。笑「1T」がココにあるなら“ぜってーコッチ”! …という考え方もあります(*゚ε゚*)〜♪”


息子さんお顔がっΣ(// ̄艸 ̄///;)今までになく大胆にご登場頂いてるような…照れますね////アチー
いつも癒してくれてありがとう(´⊆`*)ゞいつもは可愛いですが、今日はなんかチョットカッコイイですよ((*´艸`))+:。では、またね(*´ω`*)ノ”パパにびょーいんいくようにいうんだよ★
4. Posted by 白鈴   July 22, 2014 13:01
息子さんのコーディネート、毎回オシャレで可愛いな〜と思ってます!
アルパカの表情が癒し系ですね!

PEZ Tシャツも似合ってます(*´ω`*)
おっさんも可愛くなれるTシャツ…はんぱないです(笑)
5. Posted by nokko   July 23, 2014 00:21
息子さん白Tシャツとっても似合ってましたね♪

イエローも可愛いけど、白Tの商品化も密かに期待してました・笑

PEZグッズ、ほんとにカワイイので私もいっぱい買っちゃいました

6. Posted by ugg クラシックミニ ネイビー   November 03, 2014 05:50
うーん、それがようだあなたのように食べた私の最初のコメント(それがあった極めて長い)ので、私はちょうど私が書いたと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですライターが、私はまだすべてに新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライター初心者のために?私は確かに本当にと思い、それを感謝しています。
ugg クラシックミニ ネイビー http://dmeredithclark.brinkster.net/artfiles/UGG/20141031101221-02iw03.html
7. Posted by ルイヴィトン人気財布   November 13, 2014 14:21
ねえ あなたがしている あなたが気になります私はどれを知らせる? インターネットブラウザ|私は3異なる完全に異なるであなたのブログをロードしていると私はこのブログが多くのことを速くロードすると言わなければならない、最も。良いホスティング|あなたはをお勧め示唆するな価格でプロバイダに? 謝辞、私はそれを感謝!
ルイヴィトン人気財布 http://klotzonline.info/images/lv/20141107165117-11pw.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔