July 21, 2014

試練の七月

2014-07-11-12-38-24

2014-07-15-15-17-03

2014-07-15-14-37-37

創作に没頭する時間ならいくらあっても嬉しいものですが、関係のないマシントラブルなどは気がそがれるばかりで良いこと全くないですね。
(明らかに… 3才の仕業もありますが…)

18巻のカバー関係、創作とは関係のない不毛な時ばかりが延々過ぎてしまって、色々もったいなかった。

と同時に、この十日間は怒濤の歯痛攻撃……。

2014-07-19-23-59-38

神経のない奥歯の激痛と戦う日々です。これもまた厄介な感じ。
忙しいので抗生物質と鎮痛剤で何とか乗り切れないかと…。

でも3時間で切れる鎮痛剤。耐えきれず常用し過ぎてマズいノリ。原稿明けまでいけるかな。


そんなドあほな苦労関係なく、楽しんで頂きたい「テガミバチ18巻」。8月4日発売予定!
17巻同様、ちょっとページ厚くなりそうです。宜しくね。




bnrM-pez

予約は7月22日まで! 浅田弘幸×ナタリーストア「PEZ」グッズ

この記事へのコメント

1. Posted by けー   July 21, 2014 08:38
形ある物は壊れるんで仕方がないですが
ストレスですよね
でも3才でストレス解消できると良いですね(笑)
漫画本当に楽しみにしています
2. Posted by Hana   July 21, 2014 09:34
あぁ、なんだか、わかります、
忙しいときに限って、歯のトラブルなんですよね〜。
私はなぜか出張先でいつもトラブルが・・・
飛行機とかの気圧とか、影響あるんですかね・・・むしろ何も起きないと変な感じですもん。
今も歯医者さん通いです。

お大事に〜
3. Posted by 白鈴   July 21, 2014 12:46
先生 大丈夫ですか〜(>_<;)
まさに試練ですね…早く良くなりますように。

18巻楽しみです!! 初日に買いに行きます!
4. Posted by O3   July 21, 2014 17:59
「Photoshop(応答なし)」、「予期せぬ理由で終了」…、精神に甚大なダメージを与える恐ろしいワードが…() …こころからお仕事お疲れ様です…(´`;)

テガミバチ18巻…!! 本誌&単行本派になった自分にとってはダブル幸せ過ぎて…!! こちらもこころから楽しみにさせていただきます…!!!
5. Posted by O3   July 21, 2014 18:06
書き損じてしまいました…。

歯の方も本当にお大事に…(汗) 厳しいとは思われますが、色々と手遅れにならないうちにどうか…(滝汗)
6. Posted by ゎゅ   July 22, 2014 01:25
お大事に
少しでも早く良くなることを
私も歯の繋がりで顎の関節をやられ治りませんけど
早さ大事ですね
7. Posted by Raizo   July 22, 2014 11:25
。゚゚ぅわぁヽ(´≧Д≦。`)ノ”ぁぁん°゚。

駄目です駄目です、歯だけは、歯だけはっ!
どうか、歯医者に行って下さいお願いします!!!
神経抜いた歯が虫歯で最終段階まで行っちゃってる感じですよね…? 通いは落ち着くまで時間取れないとしても、応急処置の一回は効きます!! だいぶ膿んでる状態だと思いますが、抗生物質で腫れがある程度引いたら!
どうか行って埋まってる歯の残骸取り除いて貰って下さいね!! 「なんで今まで我慢したのか」(私も記憶に新しいのです;;) という程楽になりますから‥! …ね?本当によろしくお願いします(泣)

「テガミバチ」ならどんだけだって待てます!!
ファンって、そーいうことなんです!(yωy〃)
とにかく、お体とココロ、何より第一に大切になさってください!
Sinnersのゴベーニも言ってますよ(b〃∩ω∩〃)ノ
浅田さんと浅田さんの大事な人たちが元気な事が、ファンの願いでもあるのですから(つД<)・゚。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔