July 10, 2014

ありがとうございました

2014-07-08-23-09-01

2014-07-05-08-25-35

2014-07-08-22-58-09

2014-07-05-15-55-37

2014-07-08-22-45-14

2014-07-05-17-14-16

2014-07-05-18-55-59

2014-07-08-22-34-26

2014-07-08-22-37-38

2014-07-08-22-39-32

2014-07-08-22-33-41

バタバタしていて報告が遅れてしまいました。

京都ツアー、無事終了しました。

アニメイト 京都店さん、恵文社 バンビオ店さん、
家族でお世話を掛けまくり&息子も大好き担当Fukushimaさん。
そしてなにより足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。
僕にとっても貴重な時間になりました。心から感謝です。

いつかまた自分の漫画たちを連れて、会いにいきます。


ツアーの詳しくはSatomi Fukushima さんのBlogでも
http://138e.blogspot.jp/?m=1


そんな中……yeah!ナタリーさんから、更なるリリースとお知らせです!
イエロー×シルバー&新サイズ100!あわせて予約受注の再開も。今月の22日までです。
http://natalie.mu/comic/news/120741

2014-07-08-22-41-27


bnrM-pez

浅田弘幸×ナタリーストア「PEZ」グッズ

at 10:44│Comments(14)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by O3   July 10, 2014 11:22
5 京都ツアー、本当にお疲れ様でした!!

個人的に7枚目の息子さんのお写真がとても素敵に思います…(´`*)

「PEZ」グッズも予約再開&Tシャツ新色追加と大人気ですね! この機会にイエロー×シルバーTシャツとマグカップ(2個目)購入させていただく予定です!(笑)
2. Posted by あっぷる   July 10, 2014 12:11
京都イベントお疲れ様でした(^O^)
私は2日目の方に参加しました!!
先生に手作りの手紙を渡せてすごく嬉しかったです*\(^o^)/*
先生の世界観が本当に大好きです
これからもステキな作品を心待ちにしています!!また先生に会えるの機会を楽しみにしてます!
3. Posted by 白鈴   July 10, 2014 19:07
京都ツアーお疲れさまです!

写真の1つはお祭りでしょうか?
息子さんも楽しそうでなによりです(*´ω`*)

イエローカラーのPEZ Tシャツ、可愛いです!
色によって雰囲気かわりますね。
またまたグッズが欲しくなる…!
4. Posted by 8Bゼロヨンletter   July 10, 2014 22:34
ありがとうございました。
会えた感動で言葉が出ませんでした。
息子さん、浅田さんに似てますね、と声をかけましたがしっかり見てはなかったのです。見てはいけないと何処かで思ってしまって…
似てる、と思ったのはホッペの肌の感じがとても浅田さんの若い頃に似ていて口にしました。
本当に会えてよかったです!
握手を求めた時にしっかりと目を見てくださって思い出しては幸せな気分になっています。
たくさん思いは手紙に込めました。またお手紙書きたいと思います。
次また出会えることを楽しみにしていますね。
ご苦労様でした。しっかり体休めてください!
5. Posted by nokko   July 11, 2014 00:28
京都ツアーおつかれさまです!
恵文社さんのサイン会に参加させていただきました。
最終日という事もあってか、時折息子さんの楽しげな声が聞こえる中での和やかな雰囲気だったため、緊張しいの私も随分リラックスできました!

先生とお会いして、目の前でイラストを描く姿を拝見できて感動で胸いっぱいでした。
先生自らペッツの台詞を「大阪弁」だと仰っていたのも大阪人としてはとても嬉しかったです!!!
いつか機会があれば是非大阪にも来てくださいね☆

そして3年前の京都では緊張のあまりほとんど話せず棒立ち状態だった自分が
何とか楽しくお話できたのは、明るくフォローして下さっていたFukushimaさまのお陰です。
Fukushimaさま、本当に有難うございました。

そして恵文社バンビオ店さまには今回初めて訪れましたが、地元の方々に愛されているのが伝わってくる素敵なお店でした。
是非またゆっくり訪れたいと思っています。

浅田先生、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。





6. Posted by スター   July 11, 2014 20:20
お仕事&京都お疲れ様です!!!
サイン会行きたかったなぁ・・・。
いつか浅田先生に会ってみたいいいい!(できれば絵も描いてほしいな・・・)
いつか関東でまたサイン会やるのを待ってます!!

ブログは見てたけど、コメントする時間が最近なくて・・・
7. Posted by Hana   July 11, 2014 23:19
京都Tour、お疲れ様でした〜。
先生も皆様もhappyなご様子、
私も参加したかったな。。。


今、たまたまチャンネル変えてたら、SNOOPY!!!
ではなく(笑)谷川俊太郎さんがBSに。
なんと言っていいのか、私レベルの vocabulary では非常に難しいのですが、深いというか、重みがあるというか。。。
ほんとに素敵な方ですね。
素直に、「かっけ〜」と思いました。

うちのおじいちゃんも、かっけ〜じいちゃんだったんでね(自慢 笑)
なんだかoverlapしました。

年齢は全然違うけど、先生もかっこいいですけどね うふ。



8. Posted by 杜   July 12, 2014 11:01
京都2日目に参加させたいただきました。
本当にありがとうございました!!!!!宝物です!!!!!グッズもいっぱいGETしました♪しかも、カラー出力原画も当たりました!!!!!もう、人生の運を使い果たした気分です!!!!!実際にお会いすると、緊張し過ぎてカチンコチンやったんですが、心の中はウハウハでした(//∇//)
身分証明書がいると聞いていたので、浅田先生に見せないといけないと思っていたんですが、バンビオ店さんに見せれば良かったんですね……びっくりされましたよね…緊張していたとはいえ、後から考えると凄く恥ずかしいです…(/o\)゜.
でも、本当にいい思い出になりました♪また浅田先生にお会いできれば嬉しいです♪♪♪
遠い所まで、本当にありがとうございました!!!!!
ずっと大ファンです!!!!!!!!!!
9. Posted by orange   July 12, 2014 15:52
京都ツアー、お疲れ様でした。
PEZの制作秘話?をちょっぴり聞けたり
ご家族同伴でパパの顔をちょっぴり見せてくださったり
とてもあったかい雰囲気で、すごく良い思い出になりました!!

いつの日か、「しんおおさか」まで足を伸ばして下さると嬉しいです!!!

お身体大事にしてください!!!

10. Posted by Raizo   July 14, 2014 07:01
おかえりなさい! 浅田さんファミリー!!!ヽ(〃*≧∀≦*〃)ノ



〜〜〜〜ッああもうアイラビューッッ!! …と叫びたい気持ちでいっぱいです!!!(浅田さんの言葉にヤラレてしまいましたヽ(´≧Д≦。`)ノ”致命傷っス!!)


そして…今月号のSQ本誌‥、、


胸を抉る…


美しい絵でした‥




浅田さんの魅力に嵌まっていくばかりです…


……称賛しかありません…!



第八十七話、楽しみにしていますね!
あっ、18巻も!(〃艸〃).+:。カラーページどうなるのカナ...ワク((´ω`*))ワクo*。:*゚


ご多忙の中夏の暑さも本域に入ってきたので、体調崩されていないか心配です。
くれぐれもご自愛くださいね(>Д<)ゝ”
息子さんも、奥さんも、元気でこの「夏」を満喫されますよう(ノ≧∀≦)ノ…━━★ご一家にとって楽しいこと、まだまだいっぱいあると良いですね(*´∀`∩)

11. Posted by Raizo   July 14, 2014 08:11
なんつ〜か…!

7枚目の写真見てたら泣けてきて…っ


浅田さんの、「愛してるよ」が聞こえてくるようで‥




…いつからか、

私の憧れは「浅田弘幸」から「浅田さんファミリー」になり、

今じゃ浅田さんのような「家族」を持つ事が私の夢であり、希望です‥。



‥なので、将来の自分の子どものために新色「きいろ」のTシャツ、うん! …イイですねっ(´・ω< `)-★

…チョットブッ飛んじゃいるが、我ながら「名案」だと思いました(笑)


…だって、自分の子どもに…着せたい!.+:。゚

私の人生を先導した人の、
心を込めて作ったキャラクターの描いてある服なんて…



この世で一番愛の込もった、


子ども服だと感じたから‥




…相方の照れる顔を拝めそうデス(笑)
12. Posted by ☆   July 16, 2014 16:22
お祭りの写真いいですね。
13. Posted by sac celine mini luggage   November 09, 2014 03:41
Le site du Stade de France dresse une liste des objet interdits et autoris茅s, nous vous invitons vivement ? la consulter : cliquer ici.
14. Posted by prada 服   November 09, 2014 19:32
ワンダフルブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! 乾杯
prada 服 http://backtotheroses.com/new/prada/20141107163110-60xr.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔