July 06, 2014

京都2日目

2014-07-05-15-55-08

2014-07-05-15-55-53

アニメイト京都店さんでのサイン会、沢山のご来場、本当にありがとうございました。

見事なディスプレイにも感激しました。京都店スタッフの皆さんに心から感謝です。
原画は7日まで展示されています。引き続き、是非いらして下さい。


ツアー2日目、本日は恵文社 バンビオ展さんで13時から。

待ってるよー


at 09:40│Comments(11)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by キリコ   July 06, 2014 10:35
浅田先生が関西にっっ!!

逢いたかった〜orz

またのチャンスがあるとしたら、
次回こそは 必ず!
2. Posted by 蓮華   July 06, 2014 10:56
本日15時から伺います!

アニメイトさんも素敵なディスプレイですね♪
恵文社様も楽しみです〜

そろそろ出発します・・・神戸から電車に揺られて長岡京まで♪

エルレガーデンのサラマンダーを聴きながら気分↑↑
3. Posted by mile   July 06, 2014 10:59
昨日は先生にお会いできて本当に本当に嬉しかったです(((o(*^▽^*)o)))
ありがとうございました!!
サインを描くときのりりしい先生とっても素敵でした!
PEZは宝物です、ありがとうございます(^-^゚)゚
またいつかこういう場があればとっても嬉しいです。必ず行きます!
先生関西に来てくださり、ありがとうございました!!(^-^)
4. Posted by アクア   July 06, 2014 12:47
pezだらけ!すごい!(((o(*゚▽゚*)o)))イイナー!
もうすぐ13時ですね!みなさん楽しんできてください〜*\(^o^)/*
5. Posted by ごろん   July 06, 2014 14:27
愛のあるディスプレイですね。
6. Posted by O3   July 06, 2014 14:55
5 サイン会お疲れ様です!ディスプレイ凄いですね…!!(゜゜) いらっしゃった皆さん嬉しすぎただろうなぁ…(´ω`)

そして、遂に手元にナタリーさんから「PEZ」グッズが届いたのですが、部屋の内装にかなりの変化が…!(主にカーテン)幸せいっぱいです!!
7. Posted by miki   July 07, 2014 17:03
昨日は、浅田先生にお会いできて嬉しかったです!
素敵な先生に巡り会えたことを、今回の作品で、またしみじみと感じられました。
本当にありがとうございました!
8. Posted by 蓮華   July 07, 2014 21:33
5 昨日は長時間お疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました

手汗びっしょりなのに先生から「握手を」とおっしゃっていただき本当に恐縮です・・・

もう何をどう伝えればよかったのか、今でも色々考えてしまいます。

とにかく先生のゴッドハンドに触れることができただけでもう毎日の辛い仕事も頑張れそうです!

恵文社さまのご用意していただいたメッセージカード、恥ずかしくて恐縮して書けなかったことも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


毎回ここの書き込みをするのも毎回何十分もかかってしまうほど・・・(笑)

心落ち着かず乱文となってしまいましたがとにかく感謝の気持ちをお伝えしたくて取り急ぎ書き込みさせていただきました。

本当にありがとうございました!!
9. Posted by orange   July 08, 2014 00:41
恵文社さんのサイン会に参加させて頂きました!
先生にお会いして緊張しながらもお話もできて、とても嬉しかったです。
PEZのイラストもサインも丁寧にこころを込めて描いて下さっているのが伝わってきて感動しっぱなしでした。
緻密で美しい鉛筆画やキャンバス画も間近で拝見できて幸せです☆

浅田先生、ワニマガジンさん、関西のファンの為に素晴らしいサイン会にして下さって本当に有難うございました!
恵文社さんのスタッフさん方もお忙しいなか細やかな心遣いをして下さり有難うございます。
全ての関係者の方々に感謝です!本当に有難うございました・・・!!

10. Posted by hayabusaboy   July 08, 2014 11:42
握手&サインありがとうございました!
また、絵の描き方についても聞いてしまってすみませんでした!(実はまだまだ聞きたいことがたくさんあるのですが・・・)
PEZは自分にとっても大切な絵本になっています!また、こんな絵本も読んでみたいし、自分でも描いてみたいと思いました!
また、サイン会等の暁には、是非とも足を運ばせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願いします!
11. Posted by 雪   July 08, 2014 13:30
京都ツアー、お疲れさまでした
先生の前では緊張してあまり話ができなかったのですが
今になって聞きたい事や伝えたい事があふれてきました・・・
またいつか是非京都に来てください

抽選でサイン入りパネルまで頂いて本当に嬉しかったです
(しかも自分が一番印象に残っているペッツとデコ助のシーンでした!!)
額装してずっと大切にします
本当に有難うございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔