July 04, 2014

新幹線でゴー!ゴ・ゴー!

2014-07-04-13-59-31

京都に向かっております。

3才は新幹線に乗って30分で撃沈。でも寝起き最悪の男なので、後がこわい。

天気、明後日までもちますように。

at 16:19│Comments(10)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   July 04, 2014 16:28
そうだ、京都へ行こう・・・って感じですね!
Go Go!!! And Enjoy!!!!!
2. Posted by 雅美   July 04, 2014 16:34
いってらっしゃいませ!京都の方たちと素敵な時間が過ごせますように。。
3. Posted by O3   July 04, 2014 17:23
旅の無事をお祈り致します!!
4. Posted by nokko   July 04, 2014 22:58
恵文社さんのサイン会に参加します!

前回の京都では緊張しすぎて言葉が出ず
無愛想なカンジになってしまったので(泣)
今回は一言でも楽しくお話できればいいなぁ・・・

そしてあの時は生後二ヶ月くらいの赤ちゃんだった息子さんが
こんなに大きくなって京都にご同行されてるなんて何だか感慨深いです☆
5. Posted by lotu   July 04, 2014 23:18
3年ぶりのサイン会、楽しみにしています。
3歳になると色んな事がわかる様になるんですね。
明日京都に行くよーと我が家の2歳児に言ったらすべり台がいいと言われてしまいました。
6. Posted by 白鈴   July 04, 2014 23:45
浅田先生の前から頭にあったという『テガミバチ』の内容、すごく気になります!
単行本派なので早く読みたい…(>_<)

そしてついに京都のサイン会なのですね!
浅田先生も息子さんも京都サイン会に参加されるファンの方々も、素敵な思い出になりますよう✨
7. Posted by ユン   July 05, 2014 16:18
5 アニメイト京都店に参加させてもらったものです。
今日はありがとございましたm(__)m
緊張し過ぎてお礼を言ったかも覚えていません。
とにかく会えて嬉しかったですまた京都にお越しくださった機会にはまたぜひ行かさせてもらいます頑張ってください(*^^*)
8. Posted by 杜   July 05, 2014 20:27
明日のサイン会参加させていただきます!行けないと思っていたので、もうホント楽しみです(>_<)緊張でほぼ話せないと思いますが、心はウハウハです…♪♪♪
9. Posted by リョータ   July 05, 2014 20:58
アニメイトのサイン会に参加した者です。
本日はありがとうございました。
次の機会にはぜひ大阪にいらして下さい(笑)
10. Posted by 蓮華   July 05, 2014 22:10
あ・・・あ・・・明日お会いできるんですね!

もう今から緊張してます(笑)

手汗がすごいことになってる!!

彼氏と一緒に伺いますのでよろしくお願い致します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔