June 27, 2014

京都2days

2014-06-27-04-21-03

京都ツアー、下絵の原画展示も出来ることになりました。京都限定グッズも持っていきます。
サイン会参加してくれた方に抽選で「描き下ろし一点もの」のプレゼントも用意中。
詳しくは担当Fukushimaさんのブログで。

浅田弘幸『PEZ 』限定BOX発売記念 京都サイン会追加情報
http://138e.blogspot.jp/



サイン会 7月5日(土)アニメイト 京都店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/kyoto/

サイン会 7月6日(日)恵文社 バンビオ店
http://www.keibunsha-bambio.com/

at 04:44│Comments(8)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃたぬき   June 27, 2014 07:39
....ほ..欲しい
2. Posted by O3   June 27, 2014 08:31
5 おぉ!!(゜ω゜)なんというサプライズ!!

京都も素晴らしいイベントになること間違いなしですね…!!

浅田先生ファンの皆様にしやわっせがありますように!!!
3. Posted by 白鈴   June 27, 2014 10:26
京都限定グッズにプレゼントも…!

東京でのサイン会に参加させていただきましたが、京都の方にも行きたくなります〜!(>_<)
4. Posted by 蓮華   June 27, 2014 23:14
恵文社様にて15時〜の部に参加致します

もちろん13時頃から現地で作品諸々、鑑賞する予定です(笑)

時間、足りるかしら?

と〜っても楽しみにしてます♪
5. Posted by りこ   June 29, 2014 00:32
京都でも原画が拝見できるなんて何より嬉しいサプライズ(>▽<)♪

アニメイトさんと恵文社さんでそれぞれ違う
原画が展示されるという事ですよね?
どちらも見に行きたいっ・・・!!

夏の京都は蒸し暑いですので、どうぞお気をつけてお越しください!!!
6. Posted by アクア   June 29, 2014 13:23
うあー!羨ましい!
(´・_・`)とほほ
京都報告楽しみにしてますヽ(´o`;
7. Posted by peko   June 30, 2014 21:41
いいですね〜。
行かれた方、これから行かれる方、羨ましいな。。
先生、機会がありましたら
東北、仙台にも是非来ていただきたです。
8. Posted by ugg イヤーマフ   November 03, 2014 16:52
あなたのためにあなたは記事の作家を探しているなら、私に知らせてください。 投稿と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持つ感じ私は良い資産になる。戻って鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのための記事コンテンツ素材いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が愛と思います。 シュートしてください私にメール興味あれば。 ありがとうござい!
ugg イヤーマフ http://joeysnowdon.brinkster.net/abouts/UGG/20141101105029-75qzww8894.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔