August 03, 2014

「PEZ」document

2014-06-23-05-03-43

「document」のスリーブ(DVD袋)ひとつとっても、文字のかすれ具合を何度も直してもらいながら完成に至っております。
『PEZ』にはそんな、僕の、担当さんの、デザイナーさんの、細かいこだわりが溢れています。

2014-06-23-05-01-30

ロンドンオリンピックにも関わったという噂のイギリス人アーティストPate Mellorの映像と、Andrew Raeの音楽。とても良い仕上がりっぷりです。
これも何度も修正を重ねて製品版に至りました。メニュー画面に流れる短い曲が僕のお気に入りです。しばらくぼや〜っとほっときたい感じ。
このノリで長い時間の曲欲しくなる。ブライアン・イーノ普段使い者としては…。

Wani-Stock
http://stock.wani.com/




at 00:53│Comments(5)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by O3   August 03, 2014 04:10
5 「PEZ」、DVDの内容もとても素晴らしいものでしたし、BGMや袋の文字デザインまで本当に細かな所まで全てにおいて「こだわり」を感じずにはいられない作品です…!!

まさに「おもちゃの宝箱」! このような表現であらわされる本は世界にただ一つでしょうね…!(´ω`) 出逢えて本当に良かった…!!

明日、楽しみです…!!
2. Posted by ugg ブーツ アウトレット   November 03, 2014 15:07
こんにちは! 私が知っている私は理解これはいくらかオフトピックしかし 私が必要依頼する。 建設ない仕事十分に確立されたブログなどあなたは必要とする? 私はブランドの新しい毎日しかししかし私は私の中で書くのですブログを書くにログオン日常的。 ことができるようになりますへ私は私がブログを開始したいと思いシェア私と気持ちオンライン。 あなたが持っているなら、私に知らせてくださいため かのヒントをブランドの新しい志望ブロガー。 !
ugg ブーツ アウトレット http://loosemore.brinkster.net/css/UGG/20141101105805-27dxup2937.html
3. Posted by Omege Replica   January 08, 2015 17:28
5 私はここで得たが大好き、愛し、何を言ってあなたがそれを言う方法。
4. Posted by Rolex Replica   January 08, 2015 17:29
5 非常に興味深い記事。本当に有益です。同じトピックで読んだすべてのブログのこの 1 つは実際に啓発されます。
5. Posted by http://witoldklepacz.pl/Marlboro/91.html   December 28, 2015 17:09
Wow, what a video it is! Truly good quality video, the lesson asada hiroyuki.com:「PEZ」document given in this video is truly informative.
http://witoldklepacz.pl/Marlboro/91.html http://witoldklepacz.pl/Marlboro/91.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔