June 25, 2014

おじさんの声で

2014-06-23-04-43-00

カレンダーいたずら描き。
なぜか今月、うちの3才。「おじさんの声で」が大流行中です。

なんでもかんでも「おじさん」(顔も?)で話しかけてくる・・・。


先日22日、僕の人生の恩人、母方のじいちゃんの命日でした。
といっても何する訳でもなく普通にヒーヒー原稿に向かうだけの日。

そんな日曜日、友人と鎌倉に来ていた沢城みゆきさん。ウチにもチラリ寄ってくれました。
3才も「しゃわしろさん!みゆきちゃん!」て大はしゃぎ。「おじさんの声」もしつこく披露しまくりです(よせ)。
ありがとう〜。今度は新婚さんで。ね。



京都ツアー、近付いてきました。
色々サプライズを用意中です。ぜひ、顔見せに来てね。


サイン会 7月5日(土)アニメイト 京都店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/kyoto/

サイン会 7月6日(日)恵文社 バンビオ店
http://www.keibunsha-bambio.com/




at 05:49│Comments(8)clip!日々 | PEZ

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮華   June 25, 2014 07:29
先生のお子様ネタ、いつもほっこり癒されます

ありがとうございます

恵文社ではどんなサプライズがあるのか楽しみにしてます♪
2. Posted by O3   June 25, 2014 07:59
5 いたずら書きの顔が…ww 謎のおじさんブームは一体何処から…。

…自分はまだまだ若僧ですが、人生でお世話になった方々はたくさんいます。少しずつでも恩を返せたらと思う日々です…。 沢城さんへのお子さんの反応に癒されます…(´`*)

そして、ワニマガジンさんからの「PEZ」プリマグラフィ購入させていただきました!!(散々他の2つと迷いまくりましたが…)下絵原画&ラフとあわせて飾れば我が宅にミニ浅田先生個展が…!!(笑) 幸せです…!!!

…スクエアのテガミバチイラスト募集に最近ようやく気づいた自分…(汗) 頑張って死ぬ気で仕上げます…(´`;)
3. Posted by Hana   June 25, 2014 15:25
いやぁ、癒されますね〜。

今日の私は、完全なる鬼鬼鬼モードでね。。。
ついこの間、先生にお会いして反省したのにね。。。
私も「おじさんの声」で鬼になってみようかなと。。。うそです。
また、反省します〜。
4. Posted by 白鈴   June 26, 2014 01:32
「ピタゴヤシュイッチ」、かわいいです!
息子さんは何をきっかけに「おじさんの声」にハマったのでしょうか?(笑)

久しぶりに癒されました(*´ω`*)
5. Posted by Raizo   June 26, 2014 12:10
∬≧ω≦):;*.':;ブッ

吹いちゃいました、…字、ウマ過ぎます…wWww

息子さん、ぴたごやしゅいっち好きなのですか?!!//// …ならばソロソロLEGOを “ヽ(//°∀°///)ノ”・∵.!!! (謎の興奮)
6. Posted by nokko   June 26, 2014 23:01
声だけじゃなく表情も使い分けて
なんてカワイイ!

そして先生と沢城みゆきさんは末永く
いわゆる家族ぐるみのお付き合いをされていくんだろうなという雰囲気で・・

テガミバチという作品から生まれた素敵なご縁ですね!!
7. Posted by ニューバランス 576 レディース   August 09, 2014 08:16
http://ozwildlifestudio.com/wp-content/uploads/nb/20140730110904.php人気ネット通販
ニューバランス 576 レディース http://www.womacksofbawtry.com/index//wp-content/uploads/2014/nb/20140729192220.php
8. Posted by prezzi borse alviero martini   November 06, 2014 19:20
1. Plaza Charco Г? Puerto de la Cruz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔