June 22, 2014

PEZグッズ、明日まで

2014-06-16-16-14-07

ナタリーストアさんでの「PEZ」グッズの予約、明日 23日(月)午前10 : 00 までとなります。


ここ何ヶ月か、ペーパードリップで珈琲をいれるのがささやかな楽しみになっている浅田です。
HARIOの円錐形ドリッパー(耐熱ガラス)とケトル・ヴォーノが良い感じ。道具の満足感…とても大事(笑)。儀式ですから。
サイン会でもコーヒー粉頂いたりしたので、増々飲ませてもらっております。

しかし、原稿中はどうしても飲み過ぎちゃいますね。
レッドブル重ねて、カフェイン全開。


笑ってる月が珈琲色に写り込み、少なくなった頃、底に星が現れるマグカップ。


浅田弘幸×ナタリーストア「PEZ」グッズ
http://store.natalie.mu/html/page53.html

at 06:29│Comments(10)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   June 22, 2014 07:01
先生のコーヒー、おいしそうでいいですね!
私の仕事中飲んでいるコーヒーは、元上司曰く、
”Worst Coffee in the world” dripped by vending machine(笑)なのに、
いったい、毎日、何杯飲んでいるか!!!
うちの ゲボマズコーヒーでも、このカップ使ったら、おいしく飲めるかなぁ。。。

でも、テガミステンレスボトルも未だ、もったいなくて使えない私。
おそらくこのカップも、使えない気がする。。。
2. Posted by 白鈴   June 22, 2014 10:13
このマグカップ、本当におしゃれだなと思います!
星が浮かんでくるというデザインでの細工、飲み終わりそうな時でも楽しくなりますね(*´ω`*)
3. Posted by O3   June 22, 2014 10:32
5 道具の満足感、大切ですよね(´ω`)

コーヒー先輩やレッドブル先輩達には、自分も随分とお世話になっております…(笑)

お仕事でも重要な役割(カフェイン的な意味でも)を担う「PEZ」マグカップ、遊び心デザインやっぱり素敵です!

…そして…!! 浅田先生個展にて購入させていただいた「PEZ」下絵原画が到着致しました…!!!おまけのラフ原画も幸せ過ぎて泣けます…!!

サインもありがとうございます…!!!本と同じく家宝にさせていただきます…!!!!!!!

…カフェインの摂りすぎにはご注意くださいね…(´`;)どうかお身体を大切に…。
4. Posted by きゃなんしー   June 22, 2014 11:07
遅ればせながら、パラボリカ・ビスでのサイン会+トークショーお疲れさまでした!
銀座での展示はテガミバチメインでしたが、今回は季刊Sのラフ画なども見れてとても嬉しかったです^^

PEZグッズ、予約しましたー♪
Tシャツの実物を見たとき、ペッツの周りにもこまかいこだわりが詰まっているのが分かって、友人と驚きました。
ハンカチもくたくたになるまで使います!
5. Posted by リラン   June 22, 2014 22:17
悩みに悩んで、iPhoneケースだけ先ほど注文しました…!七月に届くのがとっても楽しみです^^
6. Posted by スター   June 22, 2014 22:21
お仕事お疲れ様です!!

なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・。


グッズかいましたあああ!! 届くのは遅くなりそうですが、楽しみにしています!!
7. Posted by ハナ@北海道   June 22, 2014 23:13
珈琲を飲み進めると見える絵も変わってくるマグカップですか!日々癒しをもらえそうです…
珈琲はプレスも美味しいですよ♪ボダムのプレスいいです。
昔珈琲のセミナー行ってた時にスペシャリティーコーヒーをプレスで飲んだのですが、あまりの味の違いに衝撃受けました。
8. Posted by りこ   June 23, 2014 00:48
iPhoneケース予約しました!!
ガラケー愛用者なのに・・・(笑)

この機会にiPhoneに替えちゃお♪♪

9. Posted by 月   June 23, 2014 00:48
わー、なんかたくさん更新されている〜♪

地元のコーヒー屋さんの豆がとても美味しいので
サイン会の時、これ持って行こう!
と思いましたが、ミルとか持ってるのかな??
と分からなかったので小さいギフト用の
ドリップのを差し入れに入れました(^-^)
挽いてしまうとなるべく早く飲まないと香り
落ちてしまうからなぁ…と豆は見送りましたが
持ってるならまたいつか機会があったら持って行こうかな( ゚∀゚)

私はミルはカリタの電動のCM-50を使っていますが
なかなか優秀です。使い易くて気に入ってます。

感想書くタイミングが遅れてしまいましたが…;
PEZ家に帰ってからじっくり見ましたが素敵です!
こういうの見たい!がたくさん詰まってました。
ミルキィ・イソベさんも素晴らしいですね。
帯を箱の下のスペースにしまえるところもツボでした。
(なんと細やかな仕様!)

commentary内のI'llに関する
コメントで「実在するものを…」とありましたが
当時、自分の持っていたジャックとサリーの
キーホルダーが描かれていた時に「同じの持ってる!!(≧▽≦)」
とテンションが上がったのを思い出しました(笑)

長くなって来たのでこの辺で…f(^-^;)
10. Posted by ベビー 靴 ニューバランス   August 13, 2014 07:27
http://thehappyhostessonline.com/wp-content/uploads/2014/nb/20140729192858.phpnew balance 着こなし
ベビー 靴 ニューバランス http://www.womacksofbawtry.com/index//wp-content/uploads/2014/nb/20140729193452.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔