December 31, 2013

大晦日

大晦日ですが、年賀状…まだ一枚も書けていない自分です。

「いつか(ちゃんとした)ニンゲンになりた〜い…」

画像1

画像は今年のジャンフェス用、の。


そして……
ジャンプスクエア2月号発売日と同じ1月4日、JC「テガミバチ」第17巻が店頭に並びます。


その発売カウントダウンとして、少年ジャンプ アプリ増刊「ジャンプLIVE」にて

1/1 浅田弘幸 直筆年賀状 + 特別編「テガミバチとディンゴ」
1/2 待ちうけ画像配信 + 第11話「嘘テガミ」
1/3 JC17巻カバー画像待受け + 19話「アジサイ色のテガミ」
1/4 浅田弘幸 作画動画配信 + 70話「なまえ」

という企画。
この機会に、ぜひ・・・。

少年ジャンプ アプリ増刊「ジャンプLIVE」
http://www.shonenjump.com/jumplive/




さあ大晦日、呑んだくれよう!




今年も、懲りずに支えて下さったファンの皆様。
スタッフ、編集者の皆様。本当にありがとうございました。

皆さんにとって、2014年も良い年であるよう願っています。心から。



良いお年を…!



この記事へのコメント

1. Posted by O3   December 31, 2013 06:02
浅田先生、今年もこころの物語を届けてくださりありがとうございました!!(´∇`)おかげさまで栄養(精神的な)をいただきまして、何とか生きてこれました…!!(笑)

…ちなみにワタクシも年賀状はアレな状態です…ハハハ…。…少しでも(まともな)ニンゲンに近づきた〜い…←

先生のブログでカウントダウン企画を知ってからお正月のワクワクが止まりません…!!

是非とも、大晦日はごゆっくりとお過ごしくださいませ…(´ω`)

それでは改めまして、良いお年を!!!!!!!
2. Posted by Hana   December 31, 2013 10:09
ははははは、私はいつもはちゃんとした人間です(と言っておく 笑)。
でも、今年は忙しさにかまけて、ほんとダメダメでしたね〜。
どうせ、また出張だし・・・といいながら、スーツケースを1年間、何個も出しっぱなし。
あとで読むから・・・といいながら、本や書類を出しっぱなし。
洗濯機の調子が悪いのも、放置・・・
その他、もろもろ・・・もう思い出してもほんと、ダメダメ。

スーツケースなんて、片づけた方が邪魔じゃないのに、出来なかったという・・・
そして、新年早々、洗濯機、納品という・・・

先生に宣言しとけば、出来る気がするので・・・
来年はちゃんとする〜。
八幡様にもお参りに行ったら、2014年はちゃんとできる用に頼む〜。 ← すでに他力本願 笑

「ジャンプLIVE」カウントダウン、楽しみにしてまーす。
3. Posted by あやか   December 31, 2013 12:49
大掃除も終わったし呑んだくれます笑

ジャンプLIVE楽しみです(^∇^)
4. Posted by iku   December 31, 2013 13:55
浅田先生、どうぞ良いお年を!
来年も浅田先生の漫画が読めるのを楽しみにしています。
寒い日が続きますが、暖かくしてお過ごし下さい。
5. Posted by ましゅまろ   December 31, 2013 16:05
浅田先生こんにちは!
2013年も今日で終わりですね。
私は毎日精一杯生きました!悔いはないです(笑)

浅田先生、今年も素敵な物語を届けて
くださってありがとうございました^^
テガミバチ最新巻とカウントダウン企画
とっっっても楽しみです!
これからも無理をなさらず、お身体に
十分お気を付けて下さいね。
それでは2014年も浅田先生とご家族様にとって、
素晴らしい年になりますように(*^^*)
6. Posted by 白鈴   December 31, 2013 17:38
ラグもニッチもステーキもかわいいです(*´ω`*)

テガミバチ最新巻もジャンプLIVEも楽しみです!!
新年そうそう良いことが…★

私はこなしているのに学校課題がまだ山積みですが、よい年を迎えられるよう更なる努力をします…!(新年まであと数時間ですが(笑))

浅田先生にとって、よい年になりますように…(*´∇`*)
7. Posted by TOPVILLAGE   December 31, 2013 19:45
大晦日リフレッシュしてくださいね。
新巻楽しみです!!
三が日ぶっとおしで仕事なんで、発売日を希望に頑張ります。
来年も、浅田先生とご家族、スタッフの皆さんにとって良い一年になりますように!!
8. Posted by スター   December 31, 2013 22:35
お仕事お疲れ様です!!

大晦日ですね!!一年がものすごく短く感じてしまいます・・・。
来年も浅田先生よろしくお願いします
9. Posted by Hana   January 01, 2014 00:07
明けましておめでとうございま〜す♪
素晴らしい一年になりますように。
10. Posted by O3   January 01, 2014 02:21
あけました!!おめでとうございます!!!

皆様が健康で素晴らしい一年間を過ごせますように…!!
11. Posted by りく   January 01, 2014 18:32
5 あけましておめでとうございます!
今年一年が素敵な年になりますように☆

なんか去年はあっという間でした…
今年もあっという間なんでしょうね…(しみじみ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔