August 08, 2013

フックブックローの

画像1

しおりちゃんをラクガキ。



ジャンプスクエア9月号、(とっくに)発売しています。

「テガミバチ」も、じわじわと物語後半の展開に入っていきます。
ここからがまた長いのか短いのか自分でも分かりませんが、どちらにせよ途中で終わってしまう事のないように、、、、

皆さんの支持を失わず、最後まで描けて、最後まで読んでもらえるように頑張らないとなあ…。



この記事へのコメント

1. Posted by かがりんかがりん   August 08, 2013 21:23
5 野辺留シオリさんですね!可愛い♡
私はモクジイも好きです!

同じ人形作家さんの前のシリーズで、ハッチポッチステーションもオススメですよ!
グッチ裕三さんが出演していた番組です!
2. Posted by スター   August 08, 2013 21:37
お仕事お疲れ様です!

もう後半ですか・・・。どこまでどう終わるか気になるような気にならないようなw
最後まで頑張って駆け抜けてください!
3. Posted by Hana   August 08, 2013 21:49
最後まで私も、読み続けます♪
4. Posted by ハナ@北海道   August 08, 2013 22:14
久しぶりの先生の新連載に、心震え涙したテガミバチ。私の中では、月ジャン週ジャン、そしてSQを載り越えてきたモンスター漫画だと思っております。
私的心情は多々ありますが、ラグのまっすぐな想いがぶれることなく、お話が最後まで続いてくれればいいなーと思います。
5. Posted by yukico   August 09, 2013 03:16
こんな時間にこんばんは!
フックブックローで松田聖子のsweet memoriesを聴いた時は鳥肌でした。
1年位前かなぁ?…最近あんまりテレビ見てないや。

テガミバチ、折り返し地点なのですね。
今後の展開も楽しみにしています!
とか言いつつ、ずっと終わらなきゃ良いと思ってるのは
きっと私だけじゃないはず。です!笑

今日も一日、お元気で。
6. Posted by おくむら   August 09, 2013 03:33
素敵なイラストです!
フックブックロー時々観るようになりました

単行本派ですが、テガミバチ楽しみにしてますよ
頑張って下さい!!
7. Posted by O3   August 09, 2013 08:17
「ずっと変わらずそこにあり続けてほしいもの」、テガミバチは、僕にとってまさにそんな作品です。

漫画好きで、過去、現代問わず、様々な作品を読ませていただいた中、これほどまでに「好き」な漫画に出逢えたのは本当に初めてでした…!!こころから感動したのを今でも思い出せます…!!

間違いなく、僕の中でテガミバチは「漫画史上最高の作品」なのです…!!

そんな作品がもう後半への折り返しなのかと思うと、とても寂しい気持ちになってしまいます…。本当の本当に、終わらずにずっと続いて欲しかったから…。

けれど、どんな物語にも必ず終わりはあるもの…。そのときは、浅田弘幸先生の思い描く最高のシチュエーションで、最高のラストにしていただきたいです…!!

長文大変失礼致しました…m(_ _)m

浅田先生、どこまででもついていきます…!!!!

8. Posted by 海羽   August 09, 2013 21:45
テガミバチが後半に…終わってほしくない、ずっと続いてほしい気持ちですが、始まりがあれば終わりがあるのですよね。

毎回決まった枠の中に描きたいこと全てを表現することはとても難しいと思います。
そして日々時間との格闘かと思いますが、浅田先生がイメージする最高のエンディングまで思う存分描ききれますように。

最後まで浅田先生の色々な想いがテガミバチを通して、たくさんの人に届くようにと願っています。

どうか身体には気をつけて、描き続けて下さいね。
9. Posted by 白鈴   August 09, 2013 22:29
しおりちゃん、かわいいですね!

浅田先生のイラストや漫画は物語だけでなく、色合いや雰囲気なども含めて、温かみのあるものばかりで大好きです。

『テガミバチ』も後半なのですね…。最終回が気になる気持ちがある反面、この温かい物語がずっと続いてほしいとも思ってしまいます。

浅田先生の「こころ」がこもった作品だからこそ、たくさんの人を惹きつけるのでしょう。
今後の『テガミバチ』を楽しみに待っています。
10. Posted by ミナコング   August 10, 2013 00:26
テガミバチはもちろんですが、わたしは今でもアイルの続きというか、あいつらの話が読める日を楽しみに待ってます!笑
11. Posted by 燕   August 10, 2013 11:57
SQ読みましたー
ちょっと予想があたってて嬉しかったです 笑
これからの展開楽しみだなあ(^^)
12. Posted by アクア   August 10, 2013 16:30
私たちにとっては短く感じます!もう後半なんですねー… 大好きなテガミバチをリアルタイムで読めるなんてほんとラッキーです。今の時代に生まれてきて良かったって、毎月楽しみで楽しみで仕方ないです。最後まで応援してます!
13. Posted by ゆい   August 11, 2013 13:16

浅田先生のテガミバチを最後まで応援します(*^^*)
これからもお体に気を付けてください(*^^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔