February 02, 2013

クリアファイル

画像1

ジャンプショップで発売している(…はずの)「テガミバチ」クリアファイルです。

ジャンプスクエアの5周年プレゼント企画で、店舗別の当選者にサイン入れました。
もうすぐ届くはず。応募された方はお楽しみに……。

画像1

画像1

内側には本編のシーンが。

クリアファイルって、カラーの絵に透明感が出ますよね。
作ってもらえると嬉しいアイテムのひとつです。



この記事へのコメント

1. Posted by ムラサキ   February 02, 2013 08:11
先生のサイン入りですか!
知りませんでした...
でも、もちろんクリアファイルは持ってますよ。お気に入りです
2. Posted by O3   February 02, 2013 12:19
5 サイン入り!?…知りませんでした…(・_・;)

でもちゃんと買えましたよ!

勿論2つ(*´ω`*)
3. Posted by tomo   February 02, 2013 15:31
ほしいな〜、是非買います!
シナから汚染物質が飛来中だそうで、喘息持ちの方は注意だそうです。お大事になさって下さいね。
4. Posted by あやか   February 02, 2013 23:12
ほしい〜(^-^)
使うのもったいないけど肌身離さず持ち歩いて使いたいと思います!
5. Posted by 紫陽花   February 03, 2013 11:30
メッチャ欲しいぃぃぃぃぃ!
今から買いに行きます
6. Posted by 燕   February 03, 2013 18:26
あああああ、買いに行きたい!
が、行けない!(T^T)
片田舎の宿命か・・・
7. Posted by カリン   February 04, 2013 20:25
浅田先生こんばんは!
クリアファイル、早速今日の帰りにゲットしてきました〜♪
とっても綺麗です(^-^)v

地元でジャン博が開催されているのをすっかり忘れており、
浅田先生のブログのお陰でなんとか間に合いました^^;
8. Posted by スター   February 05, 2013 13:18
お仕事おつかれさまです!(*^ー^)ノ♪

クリアファイルすぐに買いにいきます!じぶんの相棒として活躍させます!
9. Posted by アクア   February 06, 2013 03:37
そのクリアファイル持ってます\(^^)/スクエア5周年フェアのために福岡まで出向いたら…棚ぼたでしたよ!見つけたときは感動モノでした!ファイルというかポスターにしてます。あ。ラグとニッチのピンバッジもgetです
10. Posted by おまめ   February 06, 2013 17:23

クリアファイル持ってます(*^O^*)
使うのもったいなくて大事に保管して観賞してますっ。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔