March 01, 2013

こどもふく6 /魅惑の赤チェック


少しづつ日常が戻りつつあります。


IMG_4021

自分で着用することはもうほとんどありませんが、幾つになっても、どうにも僕は赤チェックが大好き。
子供服にはついつい選んでしまう。

結局のところ、ピストルズ?
自分にとっては永遠のアイコンなのかもしれません。

IMG_4022

左は全パンツの中でも一番気に入ってるCHUBBYGANGの。
ストレッチで、子も快適そうです。


画像1





at 01:51│Comments(10)clip!item 

この記事へのコメント

1. Posted by ハナ@北海道   March 01, 2013 06:33
赤チェックパンツ良いですね!
私も自分じゃなかなか来ませんが、子供には選んでしまいます。
うちはワンピースなんですが。
かわいいなー♪
2. Posted by 紫陽花   March 01, 2013 08:46
センスいいですね
可愛いです
3. Posted by orange   March 01, 2013 10:50
赤って身につけるのはモチロン、
見ているだけでも元気がでる色ですよね!!

息子さんにいっぱい着てもらって
浅田家の皆さんが元気でいっぱいになりますように★
4. Posted by 瞳   March 01, 2013 20:34
赤チェックすごくかわいいです!!!
5. Posted by ましゅまろ   March 01, 2013 22:39
赤チェック素敵ですよね♪
私も大好きです(*^^*)

お子さん大きくなられましたね!
とってもよく似合っててキュートです★
6. Posted by meg   March 02, 2013 00:36
赤チェックパンツ可愛いですね。
息子さんにもよく似合っていますね〜

ところで、一枚目の写真に洋服と一緒に、ちょこんと映っている火助君が可愛い〜(*^_^*)
7. Posted by スター   March 02, 2013 19:43
お仕事お疲れ様です!

チェック可愛いです!!将来おしゃれなお子さんになりそうですねw
8. Posted by あやか   March 02, 2013 23:10
赤チェックいいですね。
かわいい(^-^)
9. Posted by みゅ   March 03, 2013 13:33
火助きゅんと
お子さんかわいい!!!
10. Posted by O3   March 03, 2013 16:36
5 カッコイイ!!センスにあふれていますね!

お子さんも火助さんもかわいいです(*´`*)

…ゆっくりとでも、日常にもどることで、銀蔵さんも安心して傍にいられると思います…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔