December 29, 2012

師走。そして東A38b

画像1

ニコ生を視聴して頂いた方、ありがとうございました。
放送中に酒呑みだしたり、メシ食い出す人とか(笑)ホントひどいもんでしたね。
スーパーぐだぐだですいません。でもあれはあれで、面白いような………基本的にどうしようもないような。
あんなのが許されるなら、またやるかもしれません。

ウチの大掃除&打ち合わせ&忘年会も無事終了。
担当さんとスタッフ全員で美味しいゴハンに美味い酒。
家族も一緒させてもらい、子も遊んでもらって終始、主役ヅラでした。感謝多謝。


先日の晴れた昼間、近くの神社にトンビが舞っていました。猛禽こえ〜。
田島昭宇さんと、久しぶりに二人サシで呑む機会も。色々話せて楽しかった。


年賀状はもとより手紙ひとつ送る必要なものも送れておらず、様々な予定も未完了。
イヤイヤ大爆発中の子供の機嫌に、猫どもの容態も気になるものの・・・
いよいよ明日30日はコミックマーケット83の2日目となりました。

東A38b「柴山薫・月ジャン追悼委員会」。
僕も朝からお待ちしております。宜しくね。


柴山薫・月ジャン追悼委員会ブログ
http://blog.livedoor.jp/shibatui/

fee25458


at 18:58│Comments(17)clip!日々 

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   December 29, 2012 19:39
せんせー。この間のニコ生、めっちゃ楽しかったです。
次の日のことがあったので、お風呂にも入らなくちゃだし、寝なくちゃだしなのに、結局ずーっと拝見・拝聴してしまったという・・・
お酒と食べ物shotのせいで、猛烈に空腹になり・・・最終的には夢でビール飲んでた(笑)。

明日、行けなくって本当に残念です。
梅津さんもご参加されていると書いてありましたが、同じところでしょうか?
私、コミケ、さっぱりわからないので・・・すみません。

昨日で仕事納めでしたが、いやいや、今年はほんとに忙しかったわぁ。
新年早々、また出張が決まってたり、Visitorどもの来日も決まっており、お休みもあっという間だろうと思われ・・・・・・
いやはや、お金をもらってるとはいえ、仕事は大変ですね。← 他人事(爆)

そんなわけで、今年は気力を完全に使い果たし、心の全くこもっていない、いやいや、心はこもっているけど、コメントすらない年賀状が知人・友人へ届く・・・(何しろ柄を選んだ後、一度も私の手を通らないという 笑)
もういっそ年賀状、やめてしまおうかと毎年思うのですが、普段会えない人々への連絡にもなるしと思うと、なかなかねぇ・・・

そんなこんな(どんな?)ですが、明朝よりちょっとアクセスの悪いところに行きますので・・・
先生、今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪  明日、楽しんで〜♪♪♪
2. Posted by 紫陽花   December 29, 2012 22:06
今年もお疲れ様でした
先生の来年がよい年であることを心から願います
3. Posted by O3   December 29, 2012 22:15
5 先生、お疲れ様でしたm(_ _)m

もうすぐ今年も終わり…。そして、明日ですね。コミケが何やら物凄いことはツイッター等でまわってくるのですが、規模が大きすぎてよくわかりません…(・_・;)

くれぐれもお気をつけて…!!

ニコ生、是非ともまたやっていただきたいです!!
4. Posted by Raizo   December 30, 2012 14:48
今から行きます!!!!

間に合ってください!!!
お願いします><!!!!!
5. Posted by Raizo   December 30, 2012 18:48
間に合いました!!!

一番最後に来た者です!!!


本当に本当にありがとうございました!!!



……どこをどう歩いたか覚えてない、
って本当にあるんですね゚*。:*゚+○o。(〃゚д゚〃)。o○゚*。:*゚……‥!


頂いた本抱っこして歩いてました(笑)


あと、


人間って、幸せ過ぎても何も手につかないものなのだなぁ‥ って(yωy〃)



最初に応じてくれた方々もとても優しくしてくださり、
片付けも終わっていたのに快く応じてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!


なんか文章も変ですけどっ
(ココ書き殴っちゃってよかったかな?!汗汗)


浅田さん、皆々様、本当にありがとうございました!!!!



とても幸せです!!!!!
大事に、大事にします!!!!!





6. Posted by スター   December 30, 2012 21:06
お仕事お疲れ様です!!

本当に行きたかったです・・・。

先生。来年もよろしくお願いします!
7. Posted by かーりー   December 30, 2012 21:07
先日のニコ生とっても面白かったです!!
あっという間に過ぎてしまって「もやし」のおじさまもとっても愉快な人でぜひまた次を楽しみにしております

コミケにはなかなか行けそうもありませんが本は予約済みですので正月明けの到着を待っております

今年もあと少し・・・毎月のジャンプ発売日を楽しみに日々生きてますから(笑
来年も先生の活躍を楽しみにしております
お体には気をつけてください


8. Posted by Riko   December 30, 2012 21:30
浅田先生こんばんは。

本日は10時の開会拍手直後、朝一でスペースに伺いました。
本はゆうパックで送ってしまったので、今手元にないのですが、
お正月休みの間にゆっくり楽しませて頂きたいと思います。

それでは良いお年をお過ごしください。
9. Posted by ふりーだむ   December 30, 2012 21:39
今日はサインと握手と茜のイラストを書いてくださりほんとうにありがとうございました!

一生の宝物にしていきたいです
10. Posted by にゃん   December 31, 2012 12:19
昨日はお疲れ様でした。
雨の中、傘もささないで並んで入場して、一目散に38のブースに行きました。
だから、正直酷いなりだったかもしれません(汗)
お渡ししたお菓子が雨で濡れてしまっていたかも(汗)
それなのに優しく接して下さってありがとうございました。
サイン嬉しかったです。
あと、鳩サブレも(*゚▽゚*)
握手していただいたのに私の手が冷たくて本当に申し訳なかったです。
緊張し過ぎて上手く話せなかったけど、もっと会話すれば良かったと、今になって軽い後悔(笑)
正直、緊張し過ぎてアホの子みたいになってた気がします。
ほんと、すみません。
お会い出来て嬉しかったです。
きっと柴山薫先生は天国から笑いながら私を見ていたに違いありません(笑)

11. Posted by 猫田   December 31, 2012 15:45
2012年も今日で最後!
おつかれさまでした。

2013年も先生の画楽しみにしてます!

でもなぁ、、
ニコ生見たかったなぁ…
コミケ行きたかったなぁ…

12. Posted by 蓮華   December 31, 2012 18:41
今年もあと僅か・・・

色々と大変だったことと存じますが

体調を整えて来年もどうぞよろしくお願いします。

ずっと応援してます!
13. Posted by sai   December 31, 2012 21:33
30日はお疲れ様でした。
本を買ったら一冊、一冊にサインがしてあって感動しました!
画集にも快くサインして頂き、本当にありがとうございます!
ペンの色が出ない時はどうしようかと思いましたが(笑)、銀のマジックも貸して頂いて感謝です。
お貸しして頂いた先生にも宜しくお伝え下さい。
一生大切にします!

よいお年をお迎え下さい。
14. Posted by odawara_sky   December 31, 2012 22:56
5 浅田さん、ご家族の皆様、スタッフの皆様、今年もお疲れさまでした。
身を削って執筆されているようで心配ですが、浅田さんのいないSQはやはり寂しいのです。
少し休んでも家族で美味しい楽しい幸せを沢山味わって、免疫力上げて長生きじーちゃんになってくださいませ◎

ニコ生もコミケも覗けず残念ですが、予約した柴山さん追悼号楽しみ待ってます♪

15. Posted by Hana   January 01, 2013 00:01
せんせー!!
明けましておめでとうございます!!!
本年もよろしくお願いいたします。

すばらしい一年になりますように。
16. Posted by けーた   January 01, 2013 21:11
マジ行きたかったです(涙)
17. Posted by mbt shoes uk   October 01, 2014 06:30
ladies mbt shoes uk asada hiroyuki.com:師走。そして東A38b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔