July 01, 2012

田島昭宇 サイコ原画展

R0015510

鎌倉のギャラリー「Sei Rosso(セイロッソ)」にて、田島昭宇さんの原画展が開催中です。

「六地蔵」と向かい合う場所にある「Sei Rosso」は小さくて雰囲気のあるギャラリー。
サイコのカラー原画が堪能出来ます。
サイン本の販売や、開催中は田島さん本人もフラフラしているというウワサ。

R0015512

R0015516

R0015520

R0015519

ギャラリーはアンティーク雑貨・生活雑貨のお店と建物内でつながっています。
ここがまたセンス良い品揃え。僕もよく覗かせてもらっています。

「Sei Rosso(セイロッソ)」http://seirosso.exblog.jp/
「Dahiacyan(ダリアシアン)http://www.rouille-brun.com/(7月下旬よりリニューアル)

R0015514

原画展は7月3日までとのこと。鎌倉に観光がてら是非。

昨日の土曜に僕も家族でお邪魔してきました。
上條淳士先生からのでっかいお花が!
そんで帰り田島さんファミリーと焼き肉屋行って「レバ刺し」食べ納めたのでした。
お前、美味かったぜ‥‥さようならそしてありがとう。レバ刺し。また逢う日まで。



at 10:15│Comments(8)clip!日々 

この記事へのコメント

1. Posted by 藍流リラン   July 01, 2012 12:03
なんちゅーオシャレなっ!!!
行きたいですが、3日まで…
うヴ…(;´Д`A


先生レバ刺お好きなんですか!
また会える日は…うーん
ニラレバで…
2. Posted by スター   July 01, 2012 15:40
お仕事お疲れ様です!

いい雰囲気!おしゃれ!・・・。3日までですか・・・。雑貨もすごくおしゃれです。

レバ刺し食べたことないんですよね・・・。食べたことのないまま終わってしまいました・・・。
3. Posted by 燕   July 01, 2012 21:42
田島さんの描かれる絵とも、どこか雰囲気のマッチする素敵なお店ですね!
うちの周りにはこんな感じの雰囲気のあるアンティーク雑貨のお店は存在しないので、是非行ってみたいですね!

ちなみに焼き肉やは何軒もあるのですが、レバ刺しはいまだに食べたことありません・・・
4. Posted by 紅   July 02, 2012 21:07
鎌倉にはとても素敵な所がたくさんあるんですね!
私の住んでいる所でも探してみたいです^^

色んな先生方の原画展やサイン会のお話を聞くのですが、やはり集客力というか大都市が多いようで…

やはり学校や仕事があると大人とはいえ出かけていけないもの…
どうか九州や東北でも原画展やサイン会を開催していただけたら嬉しいですっ!泣
5. Posted by 月   July 02, 2012 23:04
素敵ー!
行きたいけど明日までか…仕事だぁι(´Д`υ)
6. Posted by ヨシ   July 03, 2012 20:25
5 田島昭宇先生の個展行きたかったけど行けなかったです(>_<)名古屋ではやらないんですかね(;-_-+
7. Posted by お疲れさまです   July 05, 2012 15:02
暑かったり少し寒くなったりお疲れさまです
鎌倉へは行ったことはないのですが行ってみたいですお洒落なお店ですね、メンズ物なのでもし彼氏できたらプレゼントしたいけど高そうです♪
8. Posted by きゃなんしー   July 06, 2012 06:35
田島さんの原画展、
すべりこみで最終日に行ってきました!
雨の鎌倉でしたが、それはそれでオツなものですね^^
浅田さんのブログを見てなかったら
原画展やってることも知らないままでした。
ありがとうございます!


画用紙に水をつけた時の紙の歪みや、
「下書きしてないの?」と思うほど迷いの無い線。
やはり生の絵は「うわぁぁぁ」となる迫力があります。


そしてサイン本、
最後の一冊を手にすることができました!
田島さんもいらしたので、なんと名前入りで…。

以前、浅田さんのサイン会でも描いて頂いた
水瓶座のマーク(Wが上下に2つあるようなやつ)、
描いてもらっちゃいました!
小畑さんにも描いてもらえたら、、、
水瓶3、制覇です!w(スタンプラリーか!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔