December 30, 2011

師走にて

R0015289

大掃除&忘年会も終了。あっという間に今年が終わってしまいそう。
まだ仕込む仕事がたくさんあるのにヤバいです。年賀状もこれからだよ。

抱っこ紐で息子を抱え年末の買い出しへ。
そんで、この町の音楽の拠点、Cafe GoateeさんにてCDの仕入れ。
今年、特に下半期はバタバタでライブにもあまり行けませんでした。
来年はもう少し精神的余裕が欲しいなー。ムリかなー……。

R0015292

ウチのアシ君にも好評のCafe Goateeの手作り美味クッキー。ガイコツ!


鎌倉 Cafe Goatee
http://www.cafegoatee.com/index.html

at 01:02│Comments(17)clip!Music 

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   December 30, 2011 02:50
今年もお疲れ様です。今年も楽しませて頂きまして、ありがとうございました。
ザジの1日とか、ロイド館長の1日とか、是非書いて下さいね。楽しみにしてます。
2. Posted by Hana   December 30, 2011 06:28

私はおとといで仕事納め、昨日大掃除をし、今朝からちょっと出かけます。
年明けまで、アクセスの悪い所に行きます。
毎年恒例、八幡様のお参りは1月過ぎてから・・・今年のおみくじはどうだろう・・・
今からドキドキです。

そんなわけで、先にごあいさつです。

先生、アシさん、その他team asadaの皆様、先生のご家族の皆様、
よいお年をお迎えくださいね♪


3. Posted by ASASE   December 30, 2011 09:42
いよいよ今年も終わりですね。

今年は浅田先生のお子様が出来たり、画集が発売したりと色んな幸せを貰いました!

来年も幸せ下さい★
4. Posted by トミー   December 30, 2011 15:23
今年もあっという間でした。
今年は浅田先生のイラスト集を2冊もゲットできたことがとても嬉しかったです。
先生は、今年は特に忙しかったと思いますが、無理はせず、来年もすてきなお話を届けてくださいね。
よいお年を迎えてください(*^_^*)
5. Posted by スター   December 30, 2011 15:29
5 お仕事お疲れ様です!

今年はいろいろありましたよね。お子さんが生まれたり、画集を出したりなど・・・。今年はいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。お仕事も頑張ってくださいね!精神的に余裕が出るといいですね!
6. Posted by グミベ庵   December 30, 2011 16:38
大掃除お疲れ様でした。(私は、現在進行形中です

浅田先生にとって、今年は大きな転換期でしたね。
くれぐれもお体には気をつけて、来年もワクワク・ドキドキさせて下さいね!

皆さんどうぞ良い年をお迎え下さい。
7. Posted by TOPVILLAGE   December 30, 2011 22:29
今年もあと少しで終わりですね。
私は、年末年始は仕事で年越しって感じじゃないです(T_T)
がんばろ…
来年も、先生やご家族、スタッフ皆さんにとってよい1年でありますように!!
8. Posted by おぱる   December 31, 2011 03:05
浅田先生のパパ姿、想像しちゃいました(*^^*)♪
可愛かったです!(浅田先生どんな方か知りませんが 笑)

初めてコメントさせて頂きましたが、これからもカキコしたいでふ。

浅田先生の作品ちょー好きな23歳女です。お腹すきましたね!
9. Posted by kou.   December 31, 2011 08:58
今年もあと僅かですね。
何だか、年々時間が過ぎ去る速度が上がっているように感じる
…この頃です(笑)。

が、その時間の一つひとつを大切に思い、感謝していきたいと思っています。


浅田先生と先生の大切な人たちにとって
より素敵な1年でありますよう、お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ^^

10. Posted by りなりー   December 31, 2011 15:48

先生、今年もお疲れ様でした☆

今年はたくさん、先生の作品に触れられたように思います!わーい☆考える作品が多くて勉強になります。


来年は私も先生やラグや茜に負けず成長したいです。苦手な「努力」チャレンジしたい…
11. Posted by まっきい   December 31, 2011 19:30
おお、まさに、漫画家の先生の走る師走ですねえ。

抱っこ紐ROCKアサダ先生見たーい☆
ぜったいかっちょいいだろうな(笑)

いろいろなことがあった今年ももう終わりますね。先生やここに集う皆さんから頂いた心弾をしっかり握って来年へ跳びまーす。
12. Posted by woodnote   December 31, 2011 22:31
5 今年は様々なことがあり、当たり前の幸せが当たり前ではなくとても贅沢だということを改めて実感した年でした。
悩んだり苦しくなったりしたとき、いつも浅田先生の作品から生きる光と支えを頂いていました。

今年は浅田先生のご結婚・お子様の誕生と素敵なことがあって自分のことのように嬉しいです。
お仕事が多忙な中、子育ても本当に言葉では出来ないくらい大変な日々と思います。
いつも先生は、ご自身のご健康よりも人の気持ちや想いを考えていらっしゃって先生がいつか倒れてしまうのではないかととても心配してます。
先生に生きる支えを頂いているので少しでもお力になれば嬉しいですが、来年は先生のご健康を何より一番に祈っております。


今年も本当にありがとうございました!!
13. Posted by あやか   December 31, 2011 23:20
先生、今年もお疲れさまでした。
今年は全国ツアー、画集発売と楽しませていただきました。
ブログで先生の息子さんと先生の日々を知ることも楽しみとなりました。
来年もお体に気をつけて、素敵な作品を生み出して下さい!
良いお年を‼
14. Posted by odawara sky   December 31, 2011 23:31
5 浅田さん、今年も心の込もった(身を削った?)数々の作品を、ありがとうございました!
色々とスペシャルな25周年でしたね(*^^*)
それも一つ一つ大切に続けて来た今までがあったからこそだろうと思います。
私は今年、少しでも御礼をできたらと初めて参加したサイン会以降、逆に運を頂いてしまったのではと思うほどエンタメ運に恵まれた年だったのですが、
浅田さんの嬉しいニュースやご活躍に触れ、また元気を貰っています。

皆さまお身体を大切に、大事な人たちを守り守られて、笑顔で良い年をお迎えくださいね。

来年も楽しみにしてます\(^o^)/
15. Posted by 燕   January 01, 2012 14:03
新年あけましておめでとうございます!

昨年はお疲れさまでした(昨年のうちに伝えられず申し訳ありません...)
今から四日発売のSQと、その後のI'llが今から楽しみで仕方ないです!(^-^)

今年もお仕事頑張ってください!!
応援してます!!



16. Posted by Hana   January 01, 2012 19:24

明けましておめでとうございます。
先生や先生の関係者の皆様、こちらにいらっしゃる皆様にとって、すばらしい一年になりますように。

さ、これから鎌倉へ戻ります〜。
17. Posted by しーま   January 01, 2012 21:47

昨年は、先生の作品に癒されまくりました(´`)
今年も癒されまくる予定です!笑

これからも応援し続けます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔