June 20, 2011

ツアー終了

R0015053

京都 文教堂書店さんでサイン会ツアーも無事終了………

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんの気持ち、ありがたくて染みました。
「I'll ‐アイル‐ 」文庫の担当さんも泣きそう〜と呟いていたよ。

文教堂スタッフの方々が最後、列に招き入れてくれたのは、
整理券が取れず、手紙を渡すためだけに一番早くから来てくれていた方…というのを聞いて
おーよかったね!って僕も一緒に嬉しくなりました。
この日もあったかい人々による、アットホームなイベント。

200十数人のファンの方々と会えた今回のTOUR 2011、…追加公演したいくらい(笑)、
ほんとに楽しい旅でした。
またやりたいよね…、って言いながら、帰りの新幹線、SQ.担当さんと延々ビールで乾杯。


福岡、京都で出会えた皆さん、きっとまたどこかで。

書店の方々、関係者スタッフの皆さん、
ご来場頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。


この記事へのコメント

1. Posted by 星志   June 20, 2011 21:25
参加できませんでしたが、
先生が追加公演やりたいっと言ってくださるだけでうれしくなります。
また、機会がございましたら、関西に来てください!
次の公演は絶対参戦します!!!

先生、お疲れ様でした。

これからの日々も、お体にお気を付けて、お仕事に励んで下さい!!
2. Posted by キリコ   June 20, 2011 21:30
5 先生、お疲れ様でした!

関西人として先生の来訪、とてもうれしく思います。が、いかんせん京都は遠すぎる。
残念ながら会いに行くこと叶いませんでした。
故にツアー追加公演を激しく希望します!
今度は二、三ヵ所まわっていただければ幸です。

また関西に来て下さいね〜っ!
3. Posted by kanon   June 20, 2011 21:34
5 ツアーお疲れさまでした!!
京都で2番目にサイン頂いた者です!!
もう、嬉しすぎて言いたいことの
1割りも話せませんでしたw

あーもう家宝にしますよ。
思い残すことは無いくらいですw

これからも先生の作品期待して
正座で待ちます〜!!!
4. Posted by ak   June 20, 2011 21:42
ツアーお疲れさまでした。
二日連続のサイン会に、長距離の移動、大変だったと思います。まさに弾丸ツアーですね笑
福岡まで来てくださってありがとうございました。とてもとてもうれしかったです(´`*)
またお会いできることを心待ちにしています。
5. Posted by R   June 20, 2011 21:52
先生、ツアーお疲れ様でした!
機会があれば、是非また福岡来てください!
6. Posted by ミキコ   June 20, 2011 22:00
5 ツアーお疲れ様でした!今回京都に参加させて頂きましたが、緊張しすぎて言いたい事が半分も言えずちょっと残念でした。けど手紙に全て書いて行ったので、読んでいただけていたら、少しは伝わったかな〜と思いました☆握手して頂いた時、「お〜、これが神の手」かと感動致しました☆そして若くてイケメンさんだったので、余計に緊張を…(笑)是非また関西に来て下さいね!絶対また参加します!
7. Posted by Hana   June 20, 2011 22:29
5
愛あふれるツアー、無事終了ですね。
ファンの皆様もですが、先生も移動中も含め、存分に楽しまれたご様子、よかったですね♪
私も先生に会いたいなぁ。 またぜひ、ツアー決行してくださいね。

そうそう、先生! シャーペン、当りました! 
くじ運のない私が、先生グッズ2度目ですよ!! すごくないですか???
8. Posted by たつのすけ   June 20, 2011 23:25
ツアー無事終了、お疲れさまでした!
先生、遠くまで来てくださりありがとうございました!
文庫の担当の皆様、書店スタッフの皆様、先生とお会いする機会をありがとうございました!
昨日もコメさせていただきました。
先生にも喜んでいただけたことも本当に良かったです^^

私は福岡のサイン会で2番目でした。
サインは一生の宝物として大切にいたします。

文教堂書店さんはメッセージ欄があったのですね、、、
福岡では無かったので、手紙を渡してもいいのか分からず、メッセージを書くことができなかったのが残念でした。

心のメッセージをしたためて、是非ラグちゃんに配達してもらいたいと思っております(*^^*)

9. Posted by シオン   June 20, 2011 23:27
うー、サイン会とても行きたかったのですが……
財布の中には1000円札が1枚しか入っておらず、京都まで行けないので断念……(´`)
また、関西にいらしてください!!
その時は、必ず!!
お金貯めておきます(笑)

ツアーお疲れ様でした!!
10. Posted by モンモン   June 21, 2011 00:03
ツアー終了、お疲れ様でした☆☆☆

「ほんとに楽しい旅でした、またやりたいよね」って先生、嬉しい言葉です。
ありがとうございます。

また参加出来るといいなぁ。きっとまたどこかで会えますよね☆
11. Posted by テガミ   June 21, 2011 00:05

お疲れ様でした(^^)
私も行きたかったです!アットホームなサイン会。あったかくて良いなぁ
またサイン会希望です!次回こそは、
必ず参加するぞっ(∩・)b!
12. Posted by yuzu&mama   June 21, 2011 00:07

先生、お疲れ様です!昨日は夢のような時間をおおきに!ありがとうございました。三番目にサインを頂いた親子です。一冊の本に娘の名前まで書いて頂き握手まで…本当に幸せです。プレゼントしたまめたび、お子さんに似合うといいなぁ…
是非またお会いしたいです!!
13. Posted by りなりー   June 21, 2011 00:13
京都に参加させて頂きました。天気も良かったですね!
サイン会の看板にLIVE TOUR 2011って書いてありましたね☆
緊張しすぎてたんですが、店員さんが優しくて嬉しかったです。助かった…
そして先生、優しく話を聞いていただいたり握手していただいたりちゃんと目を見ていただいて…
腰砕けです。人見知りと緊張と恥ずかしさで私の方が目を見れなかった…後悔です。
また、是非、ツアー、お願いします!!!
14. Posted by リエ   June 21, 2011 00:20
浅田先生ツアーお疲れさまでした☆
京都に参加しましたが、
サイン会なるものも初めてで、超緊張で、先生と握手した瞬間に固まってしまいました(><)

眠兎を読んでから大好きで、先生と会える機会が来るとは思ってなかったので、少しの時間でしたが、ほんと嬉しかったです。
是非またツアーお願いします!!
15. Posted by 久@千葉   June 21, 2011 00:22
浅田先生LiveTour2011&長距離旅行、本当にお疲れ様でした!大成功だったみたいで何よりです〜!!
しかし、抽選プレゼントハズレた?みたいで悲しいス…2枚しか出せてないので狭き門だったんですねえ。どちらか欲しかったです(^^;)>
また抽選企画やってください〜♪
16. Posted by 紅   June 21, 2011 00:43
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

ジャニーズのように制限の厳しいものだと思っていたので、話しかけてくださったり、応援メッセージのリクエストに応えてくださったり・・・
本当にありがとうございました!!

日曜日からさっそく1巻をカバンのなかへ…
最高のお守りです!

次、サイン会に参加させてもらえる機会があれば、合格を勝ち得た私で!
17. Posted by sai   June 21, 2011 00:57
京都公演に参加させて頂きました(笑)。先生はもちろんの事、文教堂のスタッフの方やファンの皆さんも暖かいとてもいいツアーでした!
I'llとは色々と縁がある作品で、今回のサイン本も家宝にします(笑)。
緊張して言いたいことがあまり言えなかったことが心残りです。
遠い所をお疲れ様でした!
18. Posted by カナコ   June 21, 2011 02:09
ツアーお疲れさまでした。そしてありがとうございました!

京都に参加させていただきました。
あれも言おうこれも伝えようって思っていたのに、先生の前に立ったら固まってしまってほとんどお話できず…
サインしてくださる手をただただ凝視してしまいました。
整理券にメッセージ欄を設けてくださっていて本当に助かりました(^∀^;)
20数年分の思い(笑)、少しでも伝わってたらいいなぁ(≧д≦)

みなさん、緊張の中にも本当に浅田先生がだいすきなんだなぁって雰囲気がほわほわ漂っていて、すてきでした☆
こんな機会をありがとうございました。
ぜひまた関西にいらしてくださいね!
19. Posted by 月   June 21, 2011 02:18
いいな、いいなw
うちもいつかそのほんわかドキドキした
空間に入りたい(>w<)

追加公演…とは言いませんが
次のツアー楽しみにしてます!w
20. Posted by 雅美   June 21, 2011 06:52
ツアーお疲れ様でした!素敵なサイン会だったみたいでなによりです。そうなんですよね、先生、めちゃくちゃカッコイイんですよね。そして、とっても優しくやりとりをしてくださるんですよね。私もお会いしたかったなぁー。また、いつか東京でもやってください! まずは、ゆっくり身体をいたわってあげてくださいね。あ、『I'll』買いました!15年前の読んでいた当時を思い出してちょっと泣きそうになってしまった…。
21. Posted by ゆきん   June 21, 2011 10:12
嵐を呼ぶ先生、今回は天気良かったみたいですね(^皿^)
参加した方のコメントの「温かい雰囲気のサイン会」ってのが本当に分かります!
集まる方ももちろん先生も、先生の漫画みたいな温かいかんじなんですよね!

遠征したかったなぁ…。
そして25thグッズ当たった方はもう届いているのか…ってことはハズれたのかしら(ーー;)うわーん。
22. Posted by さえか   June 21, 2011 11:15
5 ツアーお疲れ様でした!

博多に参加しましたが、目の前にいる憧れの浅田先生を前にして
緊張して全然しゃべれませんでした・・・。
23. Posted by ミサ   June 21, 2011 13:11
先生おつかれさまでした!

あったかい会だったんだろーなーって
ブログ見ただけですけどほっこりしました
24. Posted by non   June 21, 2011 14:44
サイン会お疲れ様でした!
私は修学旅行で行けませんでした。
ぜひ、また関西へきてください★
25. Posted by ASASE   June 21, 2011 19:05
ツアーお疲れ様でした!

一度もサイン会に行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。

お仕事&子育て頑張って下さい★
26. Posted by Nancy   June 21, 2011 19:13
先生、お疲れ様でした!
今回も男女問わず、キュンキュンだったんでしょうね。。。切なーい。

年末あたり、追加公演を♪(´ε` )!
27. Posted by flower   June 21, 2011 19:33
先生、ツアーお疲れ様でしたー!!
私は行けなかったのですが、先生や行かれた方々が楽しかったようなので良かったです!
あったかいサイン会っていいですねー。話を聞くだけでもほんわかあったかい気持ちです(*´∀`*)
28. Posted by スター   June 21, 2011 20:13
お仕事&ツアーお疲れ様です。
京都と福岡のファンは喜んだことでしょう。
行きたかったなあ・・・。今度は埼玉県の近くで行ってくれればと思います。

浅田先生に会える日を楽しみにしています。
29. Posted by みけねこ。   June 21, 2011 20:29
おつかれさまでした(*´∀`*)

良いですね、地方でのサイン会。

東京でイベントやっても帰りの電車でビール飲めませんからね。
地方ならではの醍醐味がたくさん味わえて良かったですね!
30. Posted by 151cm   June 21, 2011 20:50
先生、長旅(?)おつかれさまでした

昨日、「25周年シャープペン」が当たって届きました!!嬉しくて小躍り。ありがとーございますっ!

サイン会のあった京都も福岡も遠く遠く・・・離れ小島の四国から、うらやましー光線を発しています。もし何かの機会があったらぜひこちらでも追加公演お願いします。
31. Posted by 瞳   June 21, 2011 22:05
本当に嬉しかったです‼

皆さんに心から感謝しています

そして先生大好きです(笑)

あのサインは私の宝物です‼
32. Posted by みい   June 21, 2011 22:40
ツアーお疲れ様です(。・ω・。)ノ
緊張して何も
話せなかったあー…(ノ_・。)
けど浅田先生に会えて
めっちゃ幸せです♪

オリジナルシャーペン
当たりましたっ(≧∇≦)
届くのが遅かったから
はずれたと思ってましたww
33. Posted by birdland   June 21, 2011 22:44
5 ライブ(?!)ツアーお疲れ様でした。思ったのですが、この記事を拝見するに何か参加された皆さんって心の温かい方々なのだなあと・・・。大きなイベントにはない親密な雰囲気を感じてこちらも嬉しくなりました。
FUJIROCKのような大口のイベントも良いけれどCafe goateeさんのような観客目の前完全アコースティックなライブに憧れる私、先生はどうでしょうか・・・?
追加公演、是非ともあると期待しております!
34. Posted by 栗   June 21, 2011 22:47
ツアーお疲れ様でした。

京都のサイン会に参加させていただきました。
念願の姉妹揃ってのサイン会です。
二人でしゃべるのにも関わらず、緊張してしまって思った以上に上手く話せなくてぐだぐだになってしまいましたが、お会いできて本当にうれしかったです。
しかも大好きな「I'll」のサイン!!
大切にします。
そして、I'llのバックナンバー、いつまでも待ってますv

なんと家に帰ったらスケッチブックが当たってました!すっごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
これからもずっと応援しています。

またお会いできる日が来ることを願って。
35. Posted by lotu   June 22, 2011 01:03
浅田先生LIVEツアーお疲れ様でした。仕事やオムツ替えでお忙しい中、京都までお越し下さりありがとうございます。京都の78番です。
先日はずっと憧れだった先生にお会いできて本当に嬉しかったです。
ついでに京都散策されてるのかなと思ったのですが、新幹線の中で乾杯だったのですね。益々お疲れ様です。

数日前からひたすら緊張して、並んでる間もドキドキだったのですが、直前で書店の方が気さくに話しかけて下さり、少し緊張が解れました。が、想像以上にカッコ良くて優しい先生の前ではやっぱり超緊張。超小声早口になって、皆さん同様、言いたい事ぶっ飛びました。なんとか温湿度計とお手紙の入った紙袋を渡すので精一杯でした。
先生から溢れるやわらかさからテガミバチやI'llが生まれたんだと思うと妙に納得してしまい、益々浅田先生の作品が好きになりました。

また関西圏でLIVEツアーがある時は絶対参加して今度こそしっかり喋るぞーと誓った日曜日でした。


36. Posted by 笠   June 22, 2011 14:33
初めまして、こんにちは!
つい最近になってこのブログを発見しまして、京都でサイン会があることもその時知ったのですが、テスト前で行けませんでした・・・。
もうテストが憎いです(笑)

ぜひまた関西に来てください。待ってます。

ツアー、お疲れ様でした!

37. Posted by ろっろ   June 22, 2011 22:15
LIVE TOURお疲れ様でした

京都会場で参加させていただいたNO.029でございます

ものすごく緊張してしまって変な言葉ばっかり発してすいませんでした!

先生といつの日かフェスで逢えたりしたら嬉しいなぁ…

そういや大阪の年末フェスって会場の中庭的な場所にコタツあるんですよ

興味沸きません?w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔