November 12, 2010

BEE GALLERY

wada-0005

wada-0030

wada-0012

wada-0010

wada-0016

wada-0053

wada-0040

wada-0039

wada-0028

wada-0022

wada-0019

wada-0035

プランタン銀座でのビジュアル展の写真を頂きました。

ラグと一緒に撮影出来るブースでは、
ラグ役・沢城みゆきさんも来て下さって、ツーショット写真を撮られたという嬉しいお話も。

僕も撮りたかったなー(笑)。

この記事へのコメント

1. Posted by 五木伯爵   November 12, 2010 09:28
浅田先生、おはようございます

起きた後仕事準備とここは更新を発見しました(笑)

先生のイラスト展、行けなかった超残念ですけど、先生は写真がアップしたとてもうれしい、会場はとてもエレガントと思うですわ、あっ〜原稿〜原稿〜見たいよ、ラグと一緒に撮れるの企画とてもおもしろい、私もラグとステーキと一緒に撮りたい〜

いきたい〜、もし来年 先生はイラスト展がやったら 必ず飛び行く、先生のイラスト集も期待してる
2. Posted by テガミ   November 12, 2010 09:29
私もラグと写真を撮ってきました!(^^)
等身大のラグが可愛いかったです
またやってほしいな−(∪)
今日も身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!
私もテガミバチパワーで
頑張ります
3. Posted by Hana   November 12, 2010 09:38
今、例の上司と一緒に銀ビジュお写真、拝見しました。
上司より伝言です。

You are amazing!!!!!

今日は私たち、勝負どころ。がんばります!
先生もがんばってください!では、また。
4. Posted by 月   November 12, 2010 10:57
オッシャレー!
5. Posted by あさと   November 12, 2010 12:54
お仕事お疲れ様です。

ギャラリー展には行けなかったけれど写真を見まして

行った気分になりました★

カラー原稿が沢山ありますね。浅田先生のカラーが大好きです!

6. Posted by 啓兎   November 12, 2010 14:35
明るい雰囲気ですねー(*´∀`*)
添付写真いっぱいで嬉しいです(*´∀`*)
7. Posted by 詩文奈   November 12, 2010 14:42
今回は行けなくてとても残念でした(Y_Y)
又先生の素敵な絵を見る機会を首長くして待っております
8. Posted by flower   November 12, 2010 18:55
今日もお仕事お疲れ様です^^

ビジュアル展、行けなくてとても残念です;;次あったら絶対行きます!!それまでは写真で雰囲気だけでも・・・。

明日は弦楽の本番なのですが、テガミバチパワーで頑張れそうです(≧ω≦)
先生も頑張って下さい!


スガシカオさんの『はじまりの日』を聞きながら
9. Posted by まっきい   November 12, 2010 20:16
わっほい。ビジュアル展、リアル体験気分に浸れますね〜♪行かれた方は追体験、行かれなかった方は初体験ですねっ!!

最初の写真にある絵の、あのオレンジが印象的で、切なくて好きです。子供の頃親に連れられて遠出した帰り、夜に浮かぶ高速道路のオレンジ色の照明、あれを思い出すのですよ。懐かしく切ない。

先生とラグのツーショットみたかったなー(^^)漫画家さんにとってキャラクターってどれも自分の性格の中の一面なんじゃないかと思うんですが、先生は一番誰に似てるのかしら。予想では、、いえ、、伏せておきましょう(笑)
10. Posted by スタ−   November 12, 2010 20:44
5 お仕事お疲れ様です!
ラグとの2ショット写真、撮りたかったです。ビジュアル展に行ったんですけど、カメラを持たせてくれなくて・・・。
今度行われた時に写真を撮れたなあと思います。
けど、沢城さんがいらっしゃったのですか!
沢城さんと一度、会ってみたかったです。

だんだん寒くなってきたので、浅田先生も体の管理に気を付けて仕事頑張ってくださいね。応援しています。
11. Posted by リンシア   November 12, 2010 21:38
5 こんにちは!
ビジュアル展行ってきました!
吉祥寺の方も銀座の方も!

浅田先生の生原稿を見て感動しました。
涙がでそうになるのを必死でこらえました!
ずっと見ていたかったです!
ラグと写真撮りたかったのですが、1人で行ったので撮れませんでした…

寒くなってきましたので、お体に気を付けてくださいね!
12. Posted by 織佳   November 12, 2010 22:45

こんばんは!

ビジュアル展…
すごく行きたかったです…!!
ラグとのツーショット…しかも沢城さんまで来ていらしたなんて…行けなくて残念です…。
次あったら絶対行きます!

寒さも増してきたので、風邪に気を付けてくださいね。
13. Posted by 伯爵   November 12, 2010 22:50
わあ!
夢の国だ!
私もビジュアル展
行きたかったですよ

またやってほしいです
次は私の住んでる町の
近くがいいなぁ 笑
14. Posted by きゃなんしー   November 13, 2010 00:23
吉祥寺も銀座も遊びに行きましたー。生原稿のザジに目がキラキラ★ニッチのおでこもキラキラ★

銀座ではサイン会にも参加できて…家宝ができました。ありがとうございます!

最近I'llを読み始めました。初期衝動、を思い出せそう。
15. Posted by yuichi   November 13, 2010 00:48
5 浅田先生お疲れさまです。

先日のプランタン銀座のビジュアル展の画像ですね。本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ラグ役の沢城みゆきさんもビジュアル展に来ていたというのはビックリしました。是非、生で等身大ラグとのツーショットの『ダブルラグ』を見たかったです。(笑)

今回のビジュアル展で私が一番印象に残っているのはやはり『アジサイ色の絵テガミ』の原画です。漫画・アニメともに心から感動したお話だったので、原画を拝見した時には無意識のうちに涙が溢れ、時間を忘れて魅入ってしまいました。

グッズもたくさん買いました。特にお気に入りは浅田先生オリジナルイラストのランチトートです。弁当男子の私としては毎日重宝しています。大人なスターリングとラスカルが超COOLです!

私は生まれも育ちも群馬という田舎者なので高級な雰囲気が漂う銀座なんて一生縁のない所だと思っていましたが、今回のビジュアル展のおかげでたくさんの新しい発見がありました。群馬からはるばる銀座まで来て本当に良かったです。

浅田先生をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

長文失礼しました。
16. Posted by にんに   November 13, 2010 02:20
だぶるラグ〜

めっちゃゼイタクですね
17. Posted by キイト   November 13, 2010 11:03
先生お疲れ様です。
私は札幌に住んでいるのですが、偶然親戚の結婚式で30日に東京に行けることになり、本来の目的そっちのけでビジュアル展に行ける!と張りきっていたのですが、悪天候やら途中から親戚集合で団体行動になり自分の意見を通せないまま時間がなくなり…結局行けずに悔しい思いを引きずって帰路についたんです…。でも写真や先生、皆さんのコメントで雰囲気を味わうことができて幸せです。次回開催される時は何が何でも行きます!地方開催されればいいなぁ。

あと、前回放送されたお話が、急に転勤になり遠くにいっちゃう兄とダブって胸がジーンとなりました…。恥ずかしくてなにも渡せないけど元気でいてくれたらと思います。先生も無理せずお体には気をつけて下さいね。
18. Posted by kou   November 13, 2010 15:31
会場風景の写真up、ありがとうございます!
銀座展に出掛けた気分で拝見しました^^

吉祥寺展は、ミニ&アットホームな空間でしたが、
銀座のほうは広々とした展示会場だったのですね!!

BEEの帽子をかぶったステーキと等身大ラグのポスター、かわいいです^^


あ☆
今夜は“サタデーナイト”ですね♪
放送時間が待ち遠しいです^^
19. Posted by Bees' fellowship   November 13, 2010 22:39
5 こうして写真で改めて拝見すると結構広いブースだったんですね。訪れた日は大盛況で混んでいました。周りは知らない方ばかりなのに同好の士がたくさんいると思うと妙に居心地よくなってしまい勝手な親近感を抱いたのは私だけでしょうか(汗)?
The fellowship (Like brothers...)
20. Posted by 北国   November 14, 2010 10:37
5 うわー…ザンギ?あ、違った、銀座、行きたかったです。浅田先生のサイン会の時は丁度コンクール本番でして;

先ほど、録画した「会社の星」っていう番組を見ました。集英社特集だったんです^^
テレビ見てるうちに、
あれは…!
テガミバチのポスターがちらりとうつってました。そして、汚れつちまった〜のカバーも、ちらり。
ちょっと、アガりましたww

21. Posted by ゆきん   November 14, 2010 11:56
銀座は吉祥寺より広くてゆっくり見れました〜★
初日は超並んでお店のスペース混みこみでしたが;
壁のタペストリー欲しかったぁ…
22. Posted by ソウル   November 14, 2010 14:10
5 前のコメントUPしてくださってありがとうございます(^O^)/

浅田先生見たいにうまく絵をかけるように頑張ります(^O^)/

他の県でもやってほしいな〜。・°°・(>_<)・°°・。
23. Posted by りなりー   November 14, 2010 14:31

あ、ゆきんさんやー☆
今鎌倉にオバマ大統領が来るとかですごいらしいですねー!

ビジュアル展は撮影禁止やったので、画像うpしていただけてうれしいです。ラグとの2ショット見たかった。w
また先生とお会いできる日があればいいのになあ。。と思う毎日です。

24. Posted by 悠稀   November 14, 2010 16:20
5 スペース広かったんですね

行った方羨ましいです:)

お仕事お忙しそうですがお身体には気をつけてください
25. Posted by あき   November 15, 2010 17:53

私も撮りたかったなぁーwww

てかまず、ビィギャラリーに行きたかったス(´;ω;`)


お仕事がんばってくらさいさい(`・ω・´)
26. Posted by テガミバチ最高   November 16, 2010 18:08
わあ!
生原稿だ!
感動です♪行った方がうらやましい;;

お体気を付けてくださいね。
27. Posted by ゆぅ   November 22, 2010 20:10
5
私も撮りたかったなぁー^^
行った方が羨ましいッ!

お仕事頑張って下さい
応援してます!
28. Posted by よしこ   November 26, 2010 00:37
ここで働いていた男性スタッフさんとお話しました吉祥寺のときです

この仕事に就く前から浅田先生のファンで、今回の巡り合わせがとてもうれしかったと言っていました(*^_^*)

銀座のサイン会、わたしもひと目先生にお会いしたかったですが、その方は会えたでしょうかね。

素敵なめぐり合わせだったので、話を聞いてうれしかったです。

生原稿・・・額に飾りたかったです。
言葉になりませんでした(^_^.)

浅田先生応援しています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔