October 11, 2010

昼、海まで歩いた(10月3日 iPhone ver.)

IMG_0443

IMG_0440

IMG_0446



この記事へのコメント

1. Posted by mayumi♪   October 11, 2010 06:23
5 薄曇り…ですね。このお天気の空と海は、吸い込まれそうな不思議な感覚が有って好きです。
ふと歩いて海に出れるのも羨ましいなぁ…。
2. Posted by 彩香   October 11, 2010 07:04
5 キレイこういう写真見ると旅に出たい禁断症状が…f^_^; 絵が巧く書けたら綺麗だなと思う風景を絵に書いて留めておきたいといつも思いますが、写真もいいですね(^^ )
3. Posted by kou   October 11, 2010 10:03
晴天も青が綺麗で好きだけれども…
雲のある風景はもっと好きです^^
流れのままに様々に形を変えていく、“表情”がいいなと思うのです。

お気に入りの散策コース、場所があるって素敵ですね☆
4. Posted by Hana   October 11, 2010 10:25
もうすっかり秋の海。
高校がこの海沿いだったので、懐かしいです。
授業をさぼる事しか頭になくて、上履きのまま江ノ電であちこち出かけていたな。
「珊瑚礁」(カレー屋さん)にまでも上履きのまま出入りして、授業サボったり。(サボってるのが見つかって、砂浜中、追いかけられたり 笑)。
浜RUN(逗子とかまで走る、あぅぅぅ)のあと、定期持ってて江ノ電で帰って、普通に走って戻ってきた人より、早く着いてたり。
体育祭の後、海に入っちゃって、靴が流されて、上履きで帰宅したり。
台風の日、結構怖かったり。
冬の晴れの日はものすごく富士山が見えてすごくきれいだったり。(そして、またサボったり。)
あぁ、ろくでもない高校時代。でも、楽しかったなー。

土・日と鎌倉戻っていて、夕方、用があって八幡様に行きました。
私、意外に夕方の八幡様、行ったことがないことが判明!! 雨だったけど八幡様から見た若宮大路は美しかったです! 
先生の幸せも勝手に祈ってきました!

先生、UP、ありがとー。今日も幸せです!

5. Posted by スタ−   October 11, 2010 10:29
5 お仕事お疲れ様です!
薄曇りの空、最適な天気とはいえないけれど自分は好きですよ!
自分も好きな散策コースはありますよ。
今日は晴れているので歩いてみようと思います!

これからお仕事頑張ってくださいね!
6. Posted by まっきい   October 11, 2010 11:26
地のふちと、海のふちと、空のふちが向き合っていていいなあ。
雲も人もその間でふわふわ漂う儚いものですが、一瞬一瞬の表情が芸術性に富んだものですね。
ああなんだか、遠い遠いとこに走っていきたくなってきた(笑)うぉーー♪
7. Posted by テガミ   October 11, 2010 11:50
すごく幻想的な写真ですね(^^)
歩いて海まで行けるなんて羨ましいです。
空と雲と海。
この写真を見ていると、
不思議と自分が海にいるような気持ちになります
8. Posted by りなりー   October 11, 2010 14:51

曇っててちょっと気持ち悪い天気ですねー
私は青空が好きなので。。。
でもちょっとずつ晴れてきてよかったです^^
癒しプレイス?wが近くにあるととてもいいですね♪

ところで今日私誕生日なんです☆
25になりましたー!
今月末には浅田先生に会えるかもしれないし、素敵な25歳にしてやります!!!
9. Posted by hikky   October 11, 2010 16:50
初めてコメします。

秋の空は青が深くていっそう雲とのコントラストが映えますね。

素敵な空の写真、心がほっこりしました。
ありがとうございます☆

余談なのですが、8番目の投稿のりなりーさん本日誕生日らしいですが、私、明日誕生日ですー。
コメも連番、誕生日も連番w
10. Posted by 五木伯爵   October 11, 2010 19:25
5 浅田先生 こんばんわ

秋の地平線の海ですね、気持ちがいい風景、くもを見ることが好きですから、浅田先生の海写真がきれいですよ、素敵です

今、私は台湾にいます、台湾のアニメイトでテガミバチ11巻を買いました、今 読んでいる
11. Posted by あさと   October 11, 2010 20:59
お仕事お疲れ様です。

雲の形具合が良い感じですね。秋は色んな雲の形があるので

秋は大好きです★

私は夕日をよく撮ります。
12. Posted by Margaret   October 31, 2010 00:56
4 先日、衝動買いして目眩を起こした自転車で
藤沢から逗子まで走り抜けてみました
高級自転車は車と同じくギアチェンジが
とても楽しく気付いたら逗子マリーナにいたWatashi。
先生もたまに自転車で気分転換しているようですが
逗子マリーナへは行きますか?
あそこは何も無いですが棕櫚の木(たぶんそうよね?)が
南国気分にさせてくれます。なんちゃってハワイ気分を味わえます

もしよろしければ、いつか先生のかっちょいい自転車の自慢話を聞かせて下さい。

13. Posted by mbt usa inc   October 08, 2014 21:45
mbt shoes asada hiroyuki.com:昼、海まで歩いた(10月3日 iPhone ver.)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔