June 20, 2014

立体 PEZ(過去物)

R0011070

R0011302

R0011304

ずいぶん前の商品なので現在は買えないんですが、
「robotコレクションフィギュア」というシリーズで作ってもらったペッツのフィギュアです。

良い出来でしょう。彩色も。
僕の漫画では初めての立体ものでした。

再版は・・・・・・・ないです(笑)。




サイン会 7月5日(土)アニメイト 京都店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/kyoto/

サイン会 7月6日(日)恵文社 バンビオ店
http://www.keibunsha-bambio.com/


at 05:44│Comments(6)clip!PEZ 

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   June 20, 2014 05:48
うぉ! かわいい♪
2. Posted by O3   June 20, 2014 06:34
5 しっかりと作り込まれているのですね…!!(゜゜)

「PEZ」、立体物となるとまた別の魅力を感じます!

再版は…!!

…ですよね…(笑)
3. Posted by ハナ@北海道   June 20, 2014 10:59
ペッツのフィギュア!!
服のもったり感とか鞄の細かさが好き。
うちにもこっそり飾ってあります。
2種類(カラーと白)。
4. Posted by 蓮華   June 20, 2014 16:41
蓮華以来の先生のファンですが、実は当時PEZの存在を存じ上げておりませんでした。

ですが!数年前、神戸のあるホビーショップで、このフィギュアに一目惚れしまして、衝動買い(笑)

後々先生の作品だと知った時の衝撃!(笑)

運命を感じました


京都、恵文社でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
5. Posted by 白鈴   June 20, 2014 23:22
前にネットでこのフィギュアを見たときに、即欲しい!と思いました。

再販…してほしいです(>_<)
6. Posted by orange   June 22, 2014 01:43
ウチにもあります♪

本当にページの中から飛び出してきたみたいに精巧ですよね

特に後姿が秀逸で気に入ってます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔