March 16, 2010

「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」


一寸仕事を抜け出して、シルベット役をやって頂いている水樹奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」横アリ2日目に行ってきました。
前担当ともう一人、ご一緒させて頂いたのは何と、沢城みゆきさん!
明らかにアリーナに向かうっぽい人でごった返す新横浜の駅で待ち合わせ。そんな普通に立ってていいんですか(笑)。お茶をしている君らの横に沢城さんが居たのだよ・・・フフフ…。


それにしても凄いライブでした。
お客さんもパワフルでびっくりしました。

世の中、まだ知らないことがたくさんあるなあ。

R0011439

画像はDVD特典の全巻収納BOX絵・・・のラフ、色々。悩んで悩んで、一周回って基本に戻った絵になりました。
頑張って描いたので、収納しまくってもらえたら幸せです。




グッズのアイデア、たくさんありがとう!
担当さんも「ファンの皆さんの意見はグッズ制作に必ず反映させます」と言ってくれています。
随時募集中なので、思いついたらまたいつでも書いて下さいね。

でもほんと、そろそろ大人グッズ、欲しいかもしれない。


ていうか、ピコピコにそんなに需要があるなんて…(笑)。





この記事へのコメント

1. Posted by 月   March 16, 2010 10:02
グッズ楽しみにしてます(^∀^)

ラフすごい枚数!私たちが見てるものまでは一体どれだけ案が出ているんだろう…。
2. Posted by BO   March 16, 2010 11:20
5 浅田先生、頑張って!
I will support you:)
私も日本語を勉強しています。
いつか浅田先生に会って、日本語で交流できるよう頑張ります。
日本語はまだまだですけど、諦めません。
だからXXさんも頑張ってください。
I don't know if my japanese grammar is correct or not but I'm still hoping that you will realise!

3. Posted by kou   March 16, 2010 11:23
製作者も、ファンも…
みんなで作る!という雰囲気が、とても素敵だなと思いました。
(私もプレゼン書き込ませていただいたり、みなさんのプレゼンを
拝見させていただいたり、楽しかったです!)

担当者さんのお言葉も嬉しいですね!
どんなグッズができるのかしら☆ 心待ちにしています^^

**********************
ラフスケッチ、すごいです!!
こんなに沢山のアイディアから、素晴らしい作品の数々が
生み出されていくのだなぁと思うと、何だか感慨深いです。

先生の丁寧で、一つひとつの物事に真摯に取り組まれている
お姿を垣間見たような気がします^^
まるでラグのようですね☆


*追伸*
 その後、お身体の具合は如何でしょうか?
 段々と春めき、あたたかくなってきました。
 ご自愛しつつ、来る新たな季節を楽しんでくださいませ^^
4. Posted by ももこ   March 16, 2010 11:53
ライブって1回しか行った事ので、あまり知らない世界なんですよね‥
水樹奈々さんのライブきっと凄いんだろうな〜
行ってみたかった。

収納BOX楽しみです^^
全巻買って収納しまくります!
5. Posted by 鈴奈   March 16, 2010 13:36
5 隣に沢城さんが…あぜんですね…ラグよー!!
水樹奈々さんの歌は神がかってます!!
BOX絵が楽しみです
6. Posted by ポンジュース   March 16, 2010 13:52
こんにちは。
blogでの書き込みも、しっかり反映して下さるあたりが、さすがテガミバチ作品だと思います
皆さんの様々な響くココロ、拝見していて自分もわくわくしていました。



水城さん、(ライヴは行ったことがありませんが)同地元出身なので、シルベットを含め陰ながら応援しております。
声優業は言わずもがな、歌唱力だったりパフォーマンスだったり、素晴らしいと思います。
ライヴで皆さんを楽しませるのも、ひとつの「テガミ」ですよね。
(こんな捉え方が出来るようになったのも、テガミバチの力です)

沢城さんとご一緒とは…!



こちらにときどき上がる、浅田先生の原稿やラフ画等は、思わず(小さな絵でも)じーっと魅入ってしまいます。
先生の描かれる線や色、世界観が本当に好きです

大人グッズは、(今回でなくとも)いつまででも待ちます!
乱文失礼致しました。
7. Posted by あさみっくす!   March 16, 2010 14:15

ななちゃんのLIVE羨ましいです!
しかもみゆきちも一緒だなんて!
私も行ってたら先生達に会えましたかね?笑
悩んでたから、行けば良かったとプチ後悔しております(泣)

このお話については「ラジ針」で詳しく聴けることを期待しておきます!笑


テガミバチは作者の浅田先生を始め担当さんや出演者のなど、作品に関わる多くの人から「作品愛」を感じます★
そんな所も私の中の爛謄ミバチ好き要素瓩琉譴弔世辰燭蠅靴泙喉
8. Posted by ラグ   March 16, 2010 16:33
5 パソコンが先週壊れてしまい、やく1週間ぶりの書き込みです!!
浅田先生、毎日お仕事お疲れ様です!!
9. Posted by くま   March 16, 2010 17:46
いいですねぇ〜ライブ。僕は一回も行ったことがありません><
UVERworldのライブに行ってみたい(聞き流して下さい)

それに沢城さんと一緒だなんて!よすぎる!今度連れて行って下さい(笑)
「ラジ針」で藤村さんに自慢でもするんだろうか?それも期待しています><

やっぱりテガミバチの声優陣は凄いと思います。調べてみればあちこち引っ張りだこの人がたくさんいました。
そんな人たちが集まるほどテガミバチは魅力があってやりがいがあるんだと思います。
つまり浅田先生が凄いってことなんですよ^^

一応この前の記事にプレゼンしてます。暇な時に見ていただければ光栄です。
ちなみにコメント番号は95です。お願いします><

7巻の収納BOX楽しみにしてます。全巻はすぐには買えませんが7巻だけは意地でも予約して買います!!絶対に!!

というわけで長々と失礼しましたm(_ _)m
これからもお身体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。応援してます!!
10. Posted by ルゥシィ   March 16, 2010 21:20
5 遅ればせながら…大人グッズに便乗して。

既出でしたら申し訳ないのですが(>_<)

シルバーリングで蝋印に使えるゴツいカッコイいリングとか…、精霊琥珀を模した水中花的な女の子用の細めのリングなんかあったりしちゃったらヤバいですねぇ。

先生のセンスがあればこそ、光る逸品になりそうなのですが…☆
11. Posted by 穂波   March 16, 2010 21:43
水樹さんのライブ!
沢城さんと!
私も行きたk((

沢城さん普通に立ってたんですね、あははwww

ラフ絵素敵ですっ
楽しみにしてますね☆

グッズも楽しみだ…ww
にやにやがとまりません(笑)

お仕事お疲れ様です!(敬礼!)
12. Posted by やす吉   March 16, 2010 22:26
全巻収納BOX楽しみにしてます!!!!!
どんな絵なんだろうなぁ、待ち遠しい・・・

グッズのアイデアものすごい書き込みですね
ほかの方の書き込みを読んで、すっごく楽しかったです。
皆さんのアイデア力すごいですね〜。感心。
で、チラリと思ったんですが、ゲボマズスープってどんな味なんでしょうか?
これってグッズには・・・なりませんよね
13. Posted by ぶっちゃん   March 16, 2010 22:51
浅田先輩(…ん??笑)&沢城さんて…メンバー豪華すぎです( ̄□ ̄;)!!

そして水樹奈々さんがその同じ会場の同じ時間を過ごしただなんて…!!!!!

グッズも新商品発売が待ち遠しいです♪♪♪またなにか閃いたら書き込みしちゃいます(o^∀^o)
14. Posted by まるDAI   March 16, 2010 23:59
初カキコです。
毎回、レイアウト写真がチラホラとあって、
結構、写真撮るの好きな方なのかと
思っちゃいました。

「テガミバチVer.たまごっち」
作ってほしいです。気軽にピコピコできるから。

浅田さんの協力もいるし、
バンダイさんの協力が必要だなぁ〜。
15. Posted by コロリ   March 17, 2010 00:07
5 浅田先生、ピコピコは需要ありますよ…!(笑)

以前のブログに出ていた、ファンの方が作ったピコピコぬいぐるみ見た瞬間、


これは何だーーーー!!!!?



って思いつつも、びっくりするくらいピコピコ欲(?)が出ちゃいました……(笑)

あんな抱き枕があったら、毎日モフモフモフモフモフモフモフ…… って抱きついちゃいます(^^)

16. Posted by 千   March 17, 2010 03:50
お仕事お疲れ様です。

水樹さんのライブはワイドショーで見ましたよ(笑)
素晴らしい七変化でしたね。可愛い&美しかったですvv
沢城さんも先生も駅前って・・・びっくりですよ!

ラフ画、未使用の作品達は是非コミックスに発表して貰えたら嬉しいです。
だって沢山描いてるのに見たいなぁ・・・と

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔