May 02, 2009

ジャンプスクエアと原画展と・・・


本日ジャンプスクエア発売です。GWなので少し早め。

そして、今月号にて「テガミバチ」のテレビアニメ化が発表されました。
今秋から地上波です!おー。
たくさんの方に観て欲しいと願っています。詳細は…また続報をお待ち下さい。

asada hiroyuki.com-tegamiani01



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

GALLERY IN Fieldsでの原画展も今日からです。

昨夜は、宜しくお願いしますのご挨拶に行ってきました。ほんとに素敵なギャラリー。
僕らの不手際で搬入・設置が遅れてしまって、大変そうでした…。ご迷惑おかけしました。

少し前に書いたように、展示は…特にカラー絵は過去作品が中心なので、少々(かなり)気恥ずかしいのですが、アイルなど好きだった方には懐かしく感じてもらえるんじゃないかと思います。

ギャラリーの2階では漫画の本編やPCに取り込む前の鉛筆絵などが展示されています。
漫画のページ選びにはかなり苦労しました。1枚の絵としてではなく、シーンを読んでもらいたい、という欲求の方が強すぎるのかもしれないですね。
自分が描いているのは「絵」ではなくて、「漫画」なんだとあらためて実感。
ここで頂いたリクエストも、出来るだけ反影させてもらいました。
喜んでもらえるといいなあ。

小さなスペースながら展示数はかなりのもので、正確な数は把握していませんが、80〜100くらいありそうです。
原画展は10日まで開催されています。入場無料(!)です。なかなか無い機会なので、興味のある方は思い切って是非…。
僕も開催中に何度か伺えればと思います。



この記事へのコメント

1. Posted by あさ   May 02, 2009 12:57
うわー
先生にお会いしたいです
入場無料で貴重な原画が100枚も見れるなんて太っ腹ですね
必ず行きます!
2. Posted by Яk   May 02, 2009 13:02
テガミバチTVアニメ化おめでとうございます!!!!!
毎週動くラグやニッチが見れるなんて
秋が待ち遠しくて仕方ありません♪

原画展今日からですね。
私は最終日間際までおあずけになりそうなのですが
(もう行かれてる方いらっしゃるのでしょうね。羨ましい!!)
直に浅田先生の産み出す素敵な世界に触れられることを
今からとても楽しみにしています♪


原画展と更にTVアニメ化まで
幸せいっぱいで今日も仕事頑張ってきまーす(*´∀`*)
3. Posted by SORA   May 02, 2009 13:24
まずはTVアニメ化おめでとうございます!!
早く秋になってほしいですね!!
6月&10月が待ち遠しいです!!

東京での原画展はとっても行きたいですが、
私は関西に住んでいる受験生なので、
どうしても行けません。残念すぎます!!
またいつか、関西でもお願いしますね!!
4. Posted by TOMO   May 02, 2009 13:27
5 すっっっごく行きたいです…けど、遠いい!!
浅田先生に会えるかもしれない&あの綺麗な原画がみられるなんて(泣)
東京に生まれたかったー!ジャンプアニメツアーで見た、浅田先生のカラーのテガミバチの絵が忘れられませんどうやったらあんなに素敵なイラストが描けるんですかー!!
私漫画家になったらぜひぜひ浅田先生にお会いしたいです!!
その時はよろしくお願いします(笑)
まだ読んではいませんが、スクエア買いました!!
単行本の作業、連載と忙しいと思いますが、頑張って下さいね☆
でわ、長々と失礼致しました^^
5. Posted by ゼノン   May 02, 2009 13:56
5 アニメ化おめでとうございます。
自分は五日ぐらいに部活をさぼって、画展に行きます。
6. Posted by スカル   May 02, 2009 14:53
行ってきました原画展。
もう原画が見れるってだけで舞い上がっていたのに、久しぶりに会えた立花や柊達にまたまた感動してしまい勢いに乗って国府津まで行ってきてしまいました。
あのポーズでちゃんと写真も撮ったりなんかしたり(笑)
まだ時間はあるので再度原画展に向かいます!

画集が待ち遠しいです。
7. Posted by 171   May 02, 2009 16:11
はじめまして。
原画展行ってまいりました。
浅田先生の絵を堪能させていただきました!
特に、立花と柊がCelt&Cobraのツナギとボーリングシャツを着てる絵が大好きなので見れてとても嬉しかったです。
画集も楽しみにしております。


8. Posted by 瑛理   May 02, 2009 16:27
5 アニメ化おめでとうございます
私も声優として参加したいです(笑)←

原画展には9日行かせていただきます今からとても待ち遠しいです
画集も凄く凄く楽しみにしてます(≧∇≦)

でもお体には気をつけてくださいね(´・ω・`)
9. Posted by ゆうz,i   May 02, 2009 16:29
アニメ化決定ですか!!
おめでとうございます!!
原画展はそろそろ行きたいと思っているのですが、
埼玉県民で、さらに部活が忙しいので、
なかなか行く事ができないのです(泣)また原画展を開くときはぜひ埼玉県でも開いてください!!
そのときは、仲間をつれて、行きたいとおもいます。
画集は買います!!
今月も頑張ってください!!!
10. Posted by GED   May 02, 2009 16:35
予告どおり昼から行ってきました
残念ながらコスプレ浅田先生には出会えませんでしたが(笑

1階と2階20分くらいかけてじっくり見て周りました
すごくいい場所ですね
先生の絵の雰囲気マッチしてて居心地がよかったです
昔の絵が多くて懐かしくて胸がいっぱいになりました

蓮華が見れたのはうれしかった
タレオとジイの絵が個人的には最高点でした
ミーハーにもポストカード購入
えろーい絵が目当てでは決してない・・・はず
さっそく部屋に飾ってみました
しかしエロいなぁコレ・・・
11. Posted by ともえ&いくえ   May 02, 2009 16:47
5 浅田先生こんにちは!!
今日 滋賀県から原画展に行ってきました!
ホントに凄かったです!!★
感動の嵐でした!カラーの絵 ほんとにキレイで泣きそうでした!原画を見られて幸せです!!一生の思い出になりました
もう 言葉で表せないくらいです!!
モノクロの原画も見ました!
自分が読んだ漫画の原画が見られるって本当に凄いなと思いました(^u^)細かい絵ばかりで感動しました★
行けて本当によかったです!
グッズもたくさん買わせていただきました
すてきな日をありがとうございました!
これからも頑張ってください!!
12. Posted by 結   May 02, 2009 16:48
5 アニメ化おめでとうございます!
きゃほ〜い(≧∇≦)ってな気分です〜!おそらく、ウチではやらないでしょうが(涙)、様々なコネを使ってでも観たいと思います!メロディも見ました、SQも見ました、原画展は明日行きます!あぁぁ…語り尽くせない位、今私は浅田カラーです☆明日が楽しみです〜☆☆☆☆☆☆
13. Posted by ASASE   May 02, 2009 17:09
アニメ化おめでとうございます!

I'll以来になりますか。青森にはたぶん放送されないかもしれないですけど楽しみです。


原画展も始まり、たくさんの人々が来てるのでしょう。無事に開催できて良かったです!
14. Posted by あいらぶテガミバチ   May 02, 2009 17:53
5 TVアニメ化おめでとうございます!!!

めちゃめちゃうれしいです


楽しみです!!
15. Posted by サキ   May 02, 2009 18:28
5 最終日に、姉と一緒に伺います!
二人とも、10年以上ずっと浅田先生の大ファンなので、とてもとても楽しみです。
16. Posted by 鈴枕雲雀   May 02, 2009 18:51
今日最後のほうに伺わせていただきました!

ほんとにほんとに感動して、、


今もココロここにあらずですw

今日ほ緊張してまともなことをお話できなかったのでもう一度行きたいと思っています!

めっちゃ家近いんでww

何日にいらっしゃいますか??

もしよければ教えて下さい!


17. Posted by 極小   May 02, 2009 19:26
5 TVアニメ化おめでとうございます!というか、ありがとうございます!
アニメツア-に行けず、DVDも買い損ねてしまい、まだアニメ版テガミバチを見れていないので、とてもうれしいです。今から秋が楽しみでしょうがないです!

原画展には開催場所などの関係で行くことは出来ませんが、いつか行けたら、と思います。


これからも先生を応援してます!
18. Posted by 星のちあき   May 02, 2009 19:30
5 アニメ化決定おめでとうございます!!

原画展とても素敵でめちゃくちゃ感動しました
時間を忘れるくらい魅入ってしまいました
先生が原画展に姿を見せられた時は脳内パニックでした
うれしすぎて涙がちょちょぎれました
少しお話も出来て今でも夢みたいで余韻に浸っております
また勇気をもらいました
明日からまた頑張れます
本当にありがとうございます
19. Posted by ひなた   May 02, 2009 19:41
テレビアニメ化おめでとうございます!!
何週遅れでもいいからうちの地方でもやってほしいなぁ。
原画展、入場無料なんて何て太っ腹!
お金出してでも行きたいのに(;o;)
素敵すぎます先生…。
20. Posted by ふゆ   May 02, 2009 19:48
休日出勤中にコメントです(だめじゃん)
予定ではGWに一回とその後の休日に行こうかなと思ってます。
ほんとなら毎日でも行きたいぐらいなんですが・・・。
しかし入場無料とはほんとにふとっぱらですね!

私はアイルを読んで以来、国府津へふらっと行くことがあるんですけど
故郷ではないのに、郷愁の念にかられるんですよね。今度はそれをギャラリーで感じられそうで、楽しみです。

前にコメントされた方の案で、テガミBOXの話がありましたが、どうなったのでしょうか?それに期待して手紙を持参したいと思ってます。
21. Posted by ふゆ   May 02, 2009 19:52
コメントを途中で送ってしまいました…。

「テガミバチ」テレビアニメ化おめでとうございます!
個人的には音楽がどんなものになるのか気になります。
アイルのサントラとイメージアルバムは今でもずっと聞いているぐらいお気に入りなので、テガミバチの世界を彩る音も楽しみです。
22. Posted by ハンタ   May 02, 2009 20:19
原画展、行ってまいりました。
久々に会えた国府津メンバー、蓮華、あとバトルホームズも!
なんだかニヤニヤしながら展示室を見まわってました。
とても楽しかったです!

直接作品を目に出来る機会を設けていただき、ありがとうございました。
また開催していただけると嬉しいです。
23. Posted by ワト   May 02, 2009 20:30
5 テガミバチ、アニメ化おめでとうございます
あの素敵な世界を毎週見られるのかと思うと、今からとても楽しみです!

原画展、初日の今日にどうしても見に行きたくって、学校を抜け出して行って来ました(笑)
ずっとずっと見たかった先生の作品を直にゆっくりと堪能出来、幸せ過ぎる時間でした…!

作品に込められた沢山の先生の想いが、より強く感じられました。
じわじわと涙が迫ってきましたが、頑張れ涙腺!と、何とか耐えました。

本当に見に行けて良かったです。
また絶対に行きます!

先生にも運よくお会い出来たらなぁ…とこっそり祈ってます(笑)

24. Posted by まききょ   May 02, 2009 22:29
5 明日!!
行きます!!
今から楽しみで仕方ありません
またご報告に参ります
25. Posted by りんだ   May 02, 2009 22:34
浅田先生はじめまして!
テガミバチものすごく大好きです!!! いつも肌身離さずカバンに入れて読んでます。
仕事が辛い時、疲れた時、ラグの優しさとゴーシュ(ノワール)の流し目に癒されています。笑

テレビアニメ化とても楽しみです! ありがとうございます!!
原画展も、ものすっっっごく行きたかったのですが‥仕事が忙しく行けません‥。
優待離脱でもして心だけでもいけないものかと本気で考えています‥(T_T)

これから、お仕事がますますお忙しくなると思いますが、どうかお体を大切に、健康第一でいて下さい!
浅田先生の心温まる素敵なお話を、これからも楽しみに待っています☆
26. Posted by むー   May 02, 2009 22:35

展示会楽しみです!
なんとゴールデンウイークは
田舎に帰ることになったんですが、
絶対に展示会には行きます!
行けるように帰ってきます!

これからも体に気をつけて
頑張ってください(^o^)/
27. Posted by ゆら   May 02, 2009 23:07
TVアニメ化おめでとうございます!!!
もうすっごい嬉しいです!!!
知った瞬間叫びました(*´Д`*)←
しかも地上波…!
動くラグやニッチ達に会えると思うと
今から待ち遠しいです♪
個人的にドラマCDのキャストさんのままやってほしいのですが…
どうなるんでしょうか(^ω^)
ほんと楽しみです!

原画展、行きたい…!!
無料で見れるなんて
素敵すぎます^^☆
何で住んでる場所が地方なんだ…orz
先生の作品を生で見れるチャンスなのに
悔しすぎます(´;ω;)
また別の機会があることを祈りつつ。

お体には十分気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!
28. Posted by ☆MOMOKO★   May 02, 2009 23:27
5 うわぁぁあ☆何だか本当にお忙しい1年という感じですね!!
嬉しい事ばかりです!でも本当体は大切にして下さいねp(´⌒`q)
絵画展!!5日に行かせていただきます★
そして次のテガミバチ気になり過ぎます…
頑張れラグぅ〜〜〜〜っっ!!!
29. Posted by 英   May 02, 2009 23:58
TVアニメ化おめでとうございます!!!
嬉過ぎです!!
もう叫んでましたよ(笑
いつかいつかと楽しみにしてました(^^

原画展、今日いけませんでしたが絶対行きます!
30. Posted by 香苗   May 03, 2009 00:20
5 アニメ化決定おめでとうございまーっす
どうぞ、嗚呼どうぞ片田舎でも見れますように(笑)
絵画展は、九州の端から行くのはちょっと無理なんですけども…
じゃぁ6月の新刊と、秋のテレビを楽しみにしております。
夏のフェスいけ無さそうだしそこ楽しみにしなくっちゃです(涙)
31. Posted by pg   May 03, 2009 00:24
初コメです。アニメ化おめでとうございます!!!!楽しみすぎて早くDVD予約したいです!!!!放送さえまだなのに……
原画展行きたかったのですが求職中の私には交通費が痛い出費なので断念しました(´;ω;`)
グッズ販売してるんですね?!!!グッズは東京にいる知り合いに頼んで買ってきて貰います(≧∇≦)
32. Posted by 46   May 03, 2009 02:49
5 祝アニメ化!!
本当におめでとうございます(´;ω;`)
たのしみすぎてやばいです!!
33. Posted by モミアゲル   May 03, 2009 07:30
原画展参じました!はんぱなく感動しました!!絶対無理だとうと思っていたヨシオくんの復刻版のタレオとジイの…!あれ本当に大好きで嬉しくて何度も見てしまいました。漫画の各シーン好きな場面ばかりでそちらも見入ってしまいました。どうしてももう一度行きたいと思っております。というか参じます!原画展の直前にスクエアを購入しておりましたので興奮して眠れませんでした。楽しみになりすぎて。テガミバチも今月すごく急展開にどきどきでした。アニメ化も楽しみにしてます。
34. Posted by 結   May 03, 2009 09:59
今から行きま〜す!
12時位に着けば…!!!昨日行きたかったです。浅田さんにお会いしたかった…!!でもでも楽しみなのは変わりませ〜ん(≧∇≦)
感想も書かせていただきますね♪
35. Posted by スイ   May 03, 2009 10:32
私も5日に昼休みを抜け出して原画展に行きますっ!
世の中はGW中、仕事三昧のわたしへのごほうびです☆
すっごい楽しみですー
36. Posted by ユエ   May 03, 2009 12:52
5 テレビアニメ化おめでとうございます
深夜でなければ毎週見たいです
原画展は行きたかったですけど、行けそうにないので悲しいです
お仕事頑張ってください
37. Posted by 石山   May 03, 2009 17:29
5 先程お邪魔して参りました!
行って良かったです。素敵なギャラリーでした★
一泊したいくらいでした。
生の色と線をじっくり見られて、感激然りでした。
ありがとうございました★
38. Posted by 紅輝   May 03, 2009 18:01
原画展開催&アニメ化おめでとうございます!!

今日、開場と同時から1時間半くらいお邪魔させていただきました!!
何か…もう…言葉も出ないほど素敵でした…
ポストカードもバッチリゲットしましたので
机にでも飾って、ニヤニヤしようと思っています。イエー

アニメ化、凄く楽しみです。見られる時間帯にやってくれればいいのですが…←

ではでは、お体に気をつけて
これからも頑張って下さいね!!
壁]q×・)陰ながら応援しています

長文乱文失礼いたしました…(汗)
39. Posted by 結   May 03, 2009 18:15
5 ありがとうございました

という始まりで、今日原画展にてメッセージを残して参りました。水色ペンの仙台っ子は私でございます(≧∇≦)
ほんとに感動しました。一泊したかった位です。I'llが多くて、懐かしくて懐かしくて。カレンダー、最終話の表紙、箱根合宿での一コマ(笑)、どれもが素敵でした。また是非やって下さい!!!私また絶対来ますから!!!夏休みにでも、さぁ来い!!!(笑)
ありがとうございました浅田さん大好き!!!!!
40. Posted by 飛沫   May 03, 2009 20:16
テレビアニメ化おめでとうございます!!
漫画もアニメもたのしみにしてます
これからもがんばってください!
41. Posted by hinayashi   May 03, 2009 21:18
テガミバチTVアニメ化おめでとうございます。
原画展初日に行かせていただきました。
懐かしいカラーイラストに、モノクロ原稿、本当に時間が許せば一日中見ていたいくらい離れ難い空間でした。
自然と顔の表情が緩むのを止められずひたすらニヤニヤしながら見ていました。
眠兎や蓮華があると思っていなかったのでそれだけでもう本当に感無量です…!!
しかも偶然先生がいらっしゃる時間に行けたので、時間やタイミングの関係で直に感想をお伝えする事はできなかったのですが、なんて贅沢な空間だろうかと一日経った今でも思い出してはまたニヤニヤしてしまいます。
予定が合えば期間中もう一度見に行きたいと思います。
これからも応援しておりますのでお体に気をつけてがんばってくださいね!
42. Posted by 蓮華   May 03, 2009 21:25
アニメーションで先生の画質が表現
しきれるのかが心配なおせっかい
です。

アニメツアーの作品はクオリティが
高かったので幸せでした。

自分の想像力が邪魔をして形になった
ものをどうしても受け入れられない事
ってありますけれど・・・


原画展、伺えないのでせめて招待用葉書
だけでも欲しいと思い、ギャラリーに
問い合わせた所

「浅田先生のお知り合いにしか送って
いません。

とのお返事でした・・(ノ_<。)ビェェン

清志郎さんの訃報といいショックな事が
立て続けにおきて暫らくまた凹む日々が
続きそうです。



できる事なら浅田先生の頭の中に棲み
つきたいです。

浅田先生の世界で生にも死にも縛られる
事無く存在してみたい・・・
43. Posted by ともえ&いくえ   May 03, 2009 21:28
浅田先生こんばんは!!
今日も原画展行ってきました!もう家に帰ってしまうので今日で行けるのは最後でした

何回見ても飽きないです!!
しかも絵が増えていてさらに感動!
悔いの残らないようじっくり見させていただきました

またいつか原画展してください!!
絶対行きます(゜▽゜*)!
アニメも絶対見ます!
44. Posted by ミサト   May 03, 2009 21:55
アニメ化おめでとうございます。
アニメに原画展に文庫化に、嬉しいニュースが沢山でワクワクします!
原画展には連休中に必ず伺わせて頂きます。楽しみにしています☆
45. Posted by ひろみ   May 03, 2009 22:49
本日、原画展お邪魔しました♪
溢れ出る喜びを抑え切れないニヤニヤ顔で
堪能させて頂きました。
「あぁ、こんなに繊細に描かれていてっ…」とかなり近づいて堪能させて頂きました。
あまりに素敵でうっとり、しばらく居座りたいくらいでした…

テンションが上がり過ぎて、
メッセージノートに意味不明なことを書いてしまった気がしますが…

そして、アニメ化決定!おめでとうございます!
6/4の新刊も待ち遠しいです☆
46. Posted by ぷやお   May 04, 2009 00:37
5 手紙バチアニメ化おめでとうございます。
原画展に行かせていただきました。
眠兎に蓮華懐かしいです。すごく久しぶりに逢えたねとI'llのみんなにも・・・
そして思い出しましたI'llのおまけマンガのこのセリフを「蓮華の続きはまだですか?」
でしたっけ?気長に待ちますので宜しくお願いします。
47. Posted by 紅葉   May 04, 2009 01:18

3日に原画展お邪魔しました。
もう圧倒されるばかりで、軽く目眩が起きたほどです
何回も1階と2階を往復したと思います、何回往復したか覚えていません。
まさか強化合宿in箱根の漫画があるとは思ってなかったので驚きつつ興奮してました、彼らは何故あんなに可愛いのでしょうか。
その後なぜか国府津に行こうという話になって夜の8時近くに行きました、真っ暗でとても怖かったです・・・。
その暗闇の中一人ズビン!をしてきました(笑)
とても綺麗なところで、今度は明るいうちに行こうと思います。
今度はI'llめぐりしてこようと思います。



48. Posted by タカシ   May 04, 2009 21:14
5 浅田先生、はじめまして。
今日、原画展にお邪魔しました。
久しぶりにI`llのメンツに会うのはとても楽しく、またリアルタイムで同じ高校生だった自分としては懐かしくもありました。
今、物語の大人の菫と同じぐらいの年齢でしょうか?家でまたI`llを楽しんでいます。
もちろん普段は手紙バチも楽しみに読ませていただいてます。
また、オリジナル?のイラストや蓮花もカッチョ良かったです。
これからも先生の漫画を楽しみにしています。
それと、今回のようなイベントがあればまた行きたいと思うので、そちらも楽しみにしています。
長々と失礼しました。

49. Posted by ミハル   May 04, 2009 22:26
5 おおっ
テガミバチアニメ化おめでとうございます
前々から心の中でアニメ化待ち望んでいました

なので一人で今
テンション上がってます
さらに忙しくなると思いますが無理なさらずに


本当に楽しみです(*^□^*)
50. Posted by toshi   May 04, 2009 23:07
5 今日原画展にお邪魔させて頂きました!
1歳半の息子が途中でグズったんで、同時刻にその場に居合わせた方には迷惑かけてしまったかもしれません(汗

息子にも是非見せたかったので温かく見守って頂けたら幸いです

最終日にも都合がつけば行きたいなと思ってます

I'llも蓮華も当然テガミバチも見れて嬉しかったですが、猫派な自分には猫漫画が一番ツボでした

これからも応援してます!あと、アニメ化おめでとうございます!
51. Posted by かざぐるま   May 04, 2009 23:32
浅田先生こんにちは。
本日原画展へ行ってまいりました!
最高でした!!
ポストカード2セット買って帰りました〜
幸せです。
本当にどうもありがとうございました!

アニメ絶対見ます。

52. Posted by 眞   May 04, 2009 23:47
5 はじめまして☆
一日経ち…まだ興奮と感動の中を、心地よく漂ってる感じです…(*´∀`*)

3日の午後に、ギャラリーにぉ邪魔しました☆☆☆


とても…とても……ただただ圧巻で……

途中、あまりの嬉しさに涙が出そうになりました………
原画展、開催して下さって本当にありがとうございます!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
蓮華……楽しみにずっと待ってます…良いですか?(笑)


テガミバチのアニメ化も、おめでとうございます☆☆☆
本音は…期待と不安がありますが……きっと、素敵な作品になると信じています。(>_<)


いつかまた………浅田先生の原画にふれたいです………

素敵な空間を時間を
ありがとうございました☆☆☆(*´∀`*)


追伸。
ぁの……ちみっこな私の身長では、上に飾ってある原画が………遠かったです(´;ω;`)(爆)

53. Posted by na^-^mi   May 05, 2009 01:27
初めてコメントします!

今日、原画展にお邪魔してきました☆
このブログで原画展があることを知ることができ、良かったです!!

学生の時、偶然手にした漫画がI'llでした。
それまで少女マンガばかり読んでいた自分がたまたま手にとったI'll。実はそのときは買わずに家に帰ったんです。でもどうしても気になって、後日本屋サンで購入。そこからどっぷりハマりました。
そんな運命的な出会いだった(笑)I'llにこういった形でまた会えて嬉しかったです。

いつか国府津の海に行ってみたいです…
海を見る茜と柊の背中が印象的でした!!

これからも応援しています。
最後になりましたが、テガミバチのアニメ化、おめでとうございます!
54. Posted by ともよ   May 05, 2009 03:08
浅田先生、初めまして、こんばんは。
I'llで先生のファンになって、いつもこのblogを拝見させていただいています。
このblogで原画展開催を知って、TVアニメ化決定も知って、本当に感動・興奮しました!
そして3日の日曜日に原画展に行ってきました!!
浅田先生のナマの原稿を見られるだけでも嬉しいのに、I'llの原稿を見ることが出来て、
本当に感激しました!!感動でした!!
本当に繊細なタッチで、やっぱり先生の絵が好きだなぁと実感しました。
想像より小さなギャラリーでしたが、浅田先生の絵にピッタリな雰囲気のギャラリーでよかったです。
(実は駅から20分ほど迷いました…/泣)
ナマの原稿に触れる貴重な機会を下さってありがとうございました!!

これからも応援しています!
秋からのアニメも楽しみにしています!
今回のような原画展の開催も楽しみにしています!
ありがとうございました!!
55. Posted by リプトン   May 05, 2009 18:29
テガミバチアニメ化おめでとうございます!!
原画展行ってまいりました。リアルタイムで茜・柊世代だったのでI'llの原画が多くってすごく嬉しかったです!
生原稿も名シーンで本当に素晴らしく、食い入るように拝見しました!個人的に温泉ミニ漫画が最高です(^^)

これからも浅田先生のご活躍をお祈りしております。お体を大切に頑張って下さい!
56. Posted by 晃   May 11, 2009 19:11
5 アイルが大好きで先生の絵が好きです。

僕は小学校からずっとアイルを読んで今だに何度も読み直してます
いつもアイルの続きが気になってしかたがないんです。マジでそろそろお願いします。
57. Posted by ルーアン   June 28, 2009 18:31
いつも、お世話なります。漆黒(アヌ)の姉のルーアンです。ボクの引っ越しで東大阪しから大阪市の手伝いしていて14日も送れませんでした
58. Posted by ルーアン   July 21, 2009 21:32
漆黒もブログ移民

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔