February 03, 2009

スクエア新年会


先日、ジャンプスクエアの新年会に行ってきました。
今年は会えた作家さんのことなどズラズラ書いてみよう。レッツゴー。

三上先生の素敵ないでたちに思わず惚れそうになったり、
助野先生や竹村先生、服部先生、木下先生達と話して二十代エナジー分けてもらったり、
福満先生夫妻や林田先生、子安先生、宮下先生と対面出来たり、
八木先生、増田先生、かず先生、藤崎先生、佐倉先生、遠藤先生、東村先生、
トリビュートでお世話になった山田先生も元気そうで良かった(帯の話、憶えとくね)。
若い頃から馴染みの片倉先生や黒崎先生、池田先生、初対面の古屋先生(厄年仲間!)や、まゆたんこと新條先生とも沢山お話させてもらって楽しかったです。
僕を含めて黒崎先生、古屋先生、新城先生と水瓶座で(水瓶4!)、今年は12年に一度の幸運期とか言って盛り上がりました。
でも…、本厄で大殺界で大幸運期って、意味不明。どうしたらいいんだ。
気がつけば、飲みなれないワインをガブガブガブガブ飲んでふらふら。
某編集長は相変わらず炸裂していて最高のおっちゃんでした。三次会でミニスカポリス姿まで披露してくれましたよ!(笑)
偉くなって、あれ出来る人なかなかいない。いやほんと、素晴しい人間力。ありがたいです。からみ辛いけど。

アツくてアットホームですジャンプスクエア。今年も頑張ります。
活気ある中に自分も居られて嬉しいです。


そして帰り途中に革手袋を片方なくしてしまいました。
そういや去年は携帯をタクシーに忘れたなあ…。季節の風物詩? 

asada hiroyuki.com6POP


最新刊、第六巻の書店さん用POPを作って頂きました。腕の部分が別パーツで立体的になっています。
発売日はジャンプスクエア3月号と同じ、明日2月4日です。

今回はカラーページ4枚付きました。おまけのサンダーランド復習もたっぷり(ムダに)6枚。
明日発売です。宜しくね。

★★★★★★★★★★ 


コメント欄、沢山寄せてもらってありがとう。心配かけてすいません。
僕の身体は、もう大丈夫。徹夜徹夜の毎日ですが、次に人間ドックを受ける時は良い判定を目指します。

皆さんの生の声が聞けて嬉しい。止む得なく亡くなっていく命が沢山あるこの世の中。
目一杯生きたって人生なんて短いもんです。辛い事が多くたって生きられる人は生きなきゃダメだよ。ただ生きよう。


at 05:12│clip!日々 | テガミバチ