January 05, 2007

発売二日目

asada hiroyuki.com-comi


無事、書店に並べてもらえてほっとしています。

「テガミバチ」の存在をコミックスで初めて知った方も多いようですね。
初めまして。
お久しぶり。
「I'll」「蓮華」とはまた違った空気ですが、「テガミバチ」も仲良くしてやって下さい。

公式HP掲示板での単行本感想も嬉しいです。本当にありがとう。
気楽に、いつでもまた書いてね。

まだ手に入れていない方もいると思うので、とりあえずどうでもいいことなど書いてみます。
単行本派の方には微妙なネタですが…
第三話からレギュラーになってる珍獣「ステーキ」。
実は第二話でも2コマ登場しています。1コマは簡単に見つかると思うけど、もう1コマは…。
アシ君も単行本原稿のホワイト修正漏れのチェックをしていて、初めて「あれ?ステーキ!?」言うてました。スタッフも気付かないミクロな世界。
真にヒマな時にでも探してみて下さい。

明日は別バージョンのカバーが付いた月ジャン2月号が発売となります。
2月号の表紙、賑やかしくてえらいことになってますね。
「ジギー・ペッパーへの手紙」も後編となりました。前編・中編と合わせて読んでもらえたら嬉しいです。
今回、本編の表紙は、月ジャン表紙のアフターみたいなノリになってます。ステーキも疲れ顔。


正月に寝込んだのと(月ジャン担当くんに酷い風邪うつされて!呪)仕事も切れていないので、結局まだ初詣には行けていません。
月末には行きたいな、初詣。「おみくじリベンジ」出来たら報告します。



at 16:11│clip!テガミバチ