April 2014

April 29, 2014

流石コミックナタリー

浅田弘幸「テガミバチ」の原形「PEZ」、豪華BOXで書籍化
http://natalie.mu/comic/news/115543

作者より、ナタリーさんの方が詳しい情報満載なのでした。

pez_slide1

ちなみに特設サイト、何の間違いかTwitterボタンを押すと、僕のニセモノのアカウントにつながってしまいます。
僕はTwitter、やっていないので。くれぐれもフォロー等されないように…ご注意下さい。
急いで直してもらうので。宜しくお願いします。

追加、スマートフォンでやたら見辛い仕様なのもなるべく早く改善出来たらと思います。
どたばたしてすいません。

『PEZ』特設サイト
http://www.wani.com/special/pez/



PEZ 完全限定版BOXセット

Pez_B5_flyer02

Pez_B5_flyer022

フルカラー漫画『PEZ』の完全限定版BOXセット。
5月30日(金)に発売日決定です。
特設サイトも開設され、情報解禁となりました。

『PEZ』特設サイト
http://www.wani.com/special/pez/

「大事なものがごちゃごちゃ入ってる箱みたいな…」
そんな事から始まった、『PEZ』の単行本化。

以前書いた通り、僕の漫画家人生でもう二度と作れない形の本になるでしょう。
興味のある方は、お買い逃しのないように……。お願いします。


グッズも様々用意中。これがまた素敵な仕上がりになりそう。
巨匠のアレをやったアーティスト、コラージュ作家のあの方がディレクション!
ナタリーストア」さんで販売予定です。

そして……


『PEZ』出版記念個展
パラボリカ・ビスにて
2014年5月25日(土)〜6月9日(月)

6月8日(日)浅田弘幸サイン会
浅田弘幸&上條淳士&田島昭宇トークショー
(展示内容、サイン会&トークショーの受付方法等は現在調整中です)

サイン会、地方もあるかも?
今後の情報や詳細は、ここや特設サイトでまたチェックしてみて下さい。



April 25, 2014

3rd birthday

2014-03-26-05-06-47

昨日「うちの2才」が「うちの3才」になりました。
あっという間…早いような。やっとのような・・・。

アシ君達にも祝ってもらって、プレゼント一杯でご満悦。幸せものめ。

僕からのプレゼントは赤いストライダーとナットケースのヘルメット。

image



映像見てるだけでうるうるきちゃう「STRIDER CUP」 。いいなあ…。

誰でも出れるエンジョイ・カップというのがあるようなので、上手に乗れるようになったら一緒に体験してみたい。



image

こっそりステッカー貼っちゃおう・・・。



at 11:26|PermalinkComments(15)clip!日々 

April 19, 2014

WHERE DO I GO

image

子供の風邪から、またしても浅田家壊滅しておりました。

こうなったら一家まとめて診てもらおうと先日、必死こいて総合病院へと辿り着いたら11時33分。3分前に受付終了。ガビーン。まけてよ!
子供がパジャマを「じぇったいきがえないゲホゲホ!オエェー」とかすったもんだしてたのが敗因か……。

幸い小児科だけは間に合いました。よかった。

帰って仕事何もかもが山積みの中、家族は寝室、追い込まれている僕は仕事場へ。

脳も身体も動かず、ネガティブな思考ばかりグルグルグルグル・・・・・





そんな中、ついに限定生産で来月でますよ!…という報告あり。

PEZ」!
詳細はまた徐々に。ここでも書いていきます。

サイン会、イベント等も色々企画中です。・・・・・・来て!



April 04, 2014

ソードフィッシュとCafe Goatee 15th Anniversary

resentments2014_01

jon_dee_graham_bw2

boggia_2013

5月5日(月・祝) Jim Boggia at 鎌倉 Cafe Goatee
5月6日(火・祝) Jim Boggia at 鎌倉 Cafe Goatee
5月8日(木) The Resentments & Jim Boggia at 横浜 Thumbs Up
5月9日(金) The Resentments & Jon Dee Graham at 横浜 Thumbs Up
5月11日(日) The Resentments & Jon Dee Graham etc. at 鎌倉 Cafe Goatee

Cafe Goatee
http://www.cafegoatee.com/index.html

鎌倉 Cafe Goatee おめでとう15周年イベント。
全部とはいきませんが(行きたいけど…)、9日(横浜 Thumbs Up)と11日は、何がどうしても顔出したい。
11日は早い時間からなので、子供にも聴かせてやろうと目論んでいるところです。
ゴーティー、ごはんもメッチャ美味しいんです。呑んで、食べて、聴いて、呑んでダラダラダラダラ過ごせたらいいなあ。

20140319_1051241

20140317_1048480

BRAVE SONGとThe ResentmentsのコラボTシャツ。
なんだって!?……買う。 買うからとっといて!

BRAVE SONG WEB JOURNAL
http://blog.bravesong.com/


会場で会いましょう。





そして!

僕も絵を描いてちょいとお手伝い&参加させて頂く予定の新サイトがOpenしました。
様々なカルチャー、魅力的なコンテンツが今後UPされていく予定です。
関わらせてもらいながら、僕もオリジナルのグッズなんかも作れたら……と妄想中。

「ソードフィッシュ」
http://cafeswordfish.com/





at 14:34|PermalinkComments(8)clip!Music