January 2013

January 31, 2013

凶 -3-

画像1

インフルエンザは去りましたが、すでに次のウィルスと戦闘中です。

歳なのか弱ってんのか長年の不摂生で身体に誤魔化しがきかなくなってきたのか…分かりませんが、
いい加減、具合悪いの飽きたよ…。

病院帰りに、近所の八幡様寄って
「そろそろ勘弁して下さい」と懇願して、今年初のおみくじを。


画像1


でたー(笑)。なんともタイムリー。でも、


今の苦難は一つの丘に過ぎない。
すぐに越えられる。


いい感じのジギー・ペッパー的お言葉。凶だけど希望がある。

どうでもいいけど、僕がこの八幡様で凶を出すの3回目です。多くない?
厳しくご指導頂きありがとうございます。


でも、インフルエンザは本当に大変で心配だっただけに、
今回は子供が元気にしているので精神的には穏やかでいられます。
残念ながら今夜予定していたジャンプSQ新年会は欠席しないとだけど。

美味しいお酒、呑みたかったな。



at 01:44|PermalinkComments(14)clip!日々 

January 21, 2013

5日の手帳から

c18aa34c


January 14, 2013

帰還…

3b49ba3e

ようやくです…。

一家壊滅だったものの、家族もそろそろピークは越えたはず……と思いきや、今日の夕方から子がまた40度弱をマーク。
ぐったりしてきたので心配になり、雪路を車走らせ救急小児科に。
帰ってからも嘔吐。かわいそう。まだ掛かるか・・・手強いな。


身体とスケジュールに酷いダメージを残してくれたインフルエンザA型。
この落ちた体力で仕事とも戦わなければ…


皆さんも本当お気をつけて。



at 22:56|PermalinkComments(12)clip!日々 

January 09, 2013

関係者各位

IMG_3610

インフルエンザA型に感染してしまいました、、、、



at 16:32|PermalinkComments(23)clip!日々 

January 02, 2013

HAPPY NEW YEAR 2013

IMG_3891

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2013年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように。


May the New Year bring you health and happiness.

Lots of love
hiroyuki asada 浅田弘幸





コミックマーケット83。予想はしていたものの、厳しい戦いでした。
でも出来る事は精一杯やり切ったつもりです。

IMG_4151

柴山薫という漫画家がいた。それだけは伝えられたかと。
でも、僕自身のファンの方にもたくさん会えて、楽しかったし励まされました。
差し入れして頂いた方全員に、持参した「はとサブレ」でお返し(笑)したり、普段出来ない事もこの日は色々と盛りだくさんに…。

お手伝い、ご尽力頂いた方々、「柴山薫・月ジャン追悼委員会」ブースに来て
購入頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

ノリゾー(橋本孤蔵先生)が31日の記事に写真付きでレポを書いてくれてます。

橋本孤蔵ブログ 孤蔵の仕事
http://blog.livedoor.jp/sakamakikirara/


通販予約して頂いた皆さんにも心からの感謝を。

とらのあな、通販だけでなく店舗でも販売されます。
興味のある方は、ぜひ店頭で。

追悼委員会ブログの方にも少し継続して書いたりしようかと思ってますので、また覗いてみて下さいね。


at 17:42|PermalinkComments(20)clip!日々