May 2012

May 31, 2012

ザクとうふ

R0015480


R0015481



R0015484


おいしくてかっこいい。


at 01:03|PermalinkComments(18)clip!日々 

May 17, 2012

感謝!


14巻の感想を寄せてくれた皆さん、ありがとうございます。

今回は記念本…というワケではないんですが、表紙の色味を少し解放してみました。
他のイラストなんかでは塗っている色なんだけど、テガミのカバーとしては初めてのテイスト。
そろそろ他の色も使っていこうかと。
…といっても僕の場合、好きな色構成が少ないのでアレとアレ……程度なんだけど。


特装版はどうでしたか?
(手に入らなかった皆さん、ほんとすいません)
まったくもって凄いメンツ。僕自身の記念にもなりました。
ここで言うのもなんですが、参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
先生方に心からの感謝を。


画像は、ふるかわ先生に頂いた生メッセージ。すげー!立花も描いてくれたよ。嬉しいな…。
ありがとうございます。

IMG_3314



そして…
特装版の素敵な仕様をいっこ、こっそりと。

ビニール包装のため、ないんだぜ…。アレが。


あの、憎っくき、あいつ……………




IMG_3310

カバー裏のバーコード!

May 02, 2012

テガミバチ14巻

テガミ14ブログ

5月2日、本日発売となりました。特装版も同時発売です。

おかげさまで、前巻までのおっさんカーニバル(笑)も、一段落……。

ですが、14巻もこれまた大変な事になっております。
「ドドド」とか「ゴアアア」とか「オオオ」だの「アアア」だのが、いっぱいだよ。


地方の皆さん、もう少々お待ち下さい。
まだ手に取っていない方も多いと思いますので、14巻&特装版、
内容についての詳しい話は、また機会をみて…。


14巻、皆さんに楽しんで、気にってもらえるよう祈ってます。