December 2011

December 30, 2011

師走にて

R0015289

大掃除&忘年会も終了。あっという間に今年が終わってしまいそう。
まだ仕込む仕事がたくさんあるのにヤバいです。年賀状もこれからだよ。

抱っこ紐で息子を抱え年末の買い出しへ。
そんで、この町の音楽の拠点、Cafe GoateeさんにてCDの仕入れ。
今年、特に下半期はバタバタでライブにもあまり行けませんでした。
来年はもう少し精神的余裕が欲しいなー。ムリかなー……。

R0015292

ウチのアシ君にも好評のCafe Goateeの手作り美味クッキー。ガイコツ!


鎌倉 Cafe Goatee
http://www.cafegoatee.com/index.html

at 01:02|PermalinkComments(17)clip!Music 

December 24, 2011

Silent Night

R0015288

いやー、ほとんど持ってるのに、買ってしまった。
SILENT HILL SOUNDS BOX!(DVD付)


・・・って、SILENT HILL NIGHTじゃなくて……(>_<)



Silent Night。あっという間に今夜はChristmas Eveですね。

IMG_1756

おかげさまで、今年納める原稿は何とか終了出来ました。

これより大掃除と忘年会と、来年の仕事の仕込みです。



at 06:57|PermalinkComments(15)clip!日々 

December 16, 2011

文庫版「I'll ‐アイル‐ 」第8巻

R0015282

気管支拡張パッチを装備。ヤクをパワーアップさせて、原稿に向かう日々です。
おかげさまで、やっと少しマシになってきました。
遅れを取り戻せるのか…。溺れながら泳いでみましょう。


そして本日。毎月恒例……

R0015286

集英社コミック文庫版「I'll ‐アイル‐ 」第8巻。本日発売となりました。
葉山崎戦、決着です!

番外編は「遠くの空」。
ふすまにシド・ヴィシャス 。哀愁の和室パンク。


文庫版「I'll ‐アイル‐ 」も、残りあと1巻となりました。
是非読んで下さい。

December 13, 2011

(;_;)

IMG_2495

年末進行の大変な時期だから、凄く気をつけていたんですが……

ノドの炎症から持病の喘息と、体調崩して一週間。
ここまで酷くこじらせたのは何年かぶり。しんどい日々です。
皆さんも気をつけて下さい。ほんと。

踏ん張って今年の仕事終わらせないと……。


そんな中に聞こえて来た訃報。
浅田真央選手。応援しています。





友達の田島昭宇さんの個展が原宿で始まっています。
展示した原画は販売もするのだそう。
主催の方から僕にもトークショーに参加要請がありましたが、こんな有様では…。遊びに行きたかったなあ…。
本日13日まで。入場無料なので、ぜひ行きましょう。

田島昭宇 ラフmix画集『ロザリオイエティ』| 公式サイト
http://www.asukashinsha.jp/s/tajima/



at 04:44|PermalinkComments(22)clip!日々 

December 02, 2011

バングル

R0015281

R0015280

テガミバチ11巻のコメントに書いて、このBlogでも綴った事のある
10年ほど付けっぱなしだったバングル達 。
October 05, 2010 バングルの話

子供の風呂や抱っこ時、急な不意の動きで頭をぶつけそうだったり、ヒヤヒヤしていたので外しました。

生きている間はもう外す事はないと思ったりもしてましたが、もういいや!って勢いで。

頑丈すぎて中々外れず、家にあったこれまた頑丈そうなタオルを使って引っ張ったら、
そのタオルも裂けたりして。外すだけでもえらい苦労しました。

しかし、いざ取ってみると………左腕、軽い軽い。超軽いのです。なんだこれ。

生きるのが少し楽になったのでした……。


at 00:32|PermalinkComments(20)clip!item