October 2007

October 13, 2007

10月15日発売


週明け発売の週刊少年ジャンプ46号に「テガミバチ」特別編が掲載されます。
サブタイトルは「テガミバチとディンゴ」。

asada hiroyuki.com-ts1


読み切りという枠では設定全てにフォローはなかなか出来ませんが、
今までのファンの方はもちろん、初見の方にも出来るだけ
楽しんでもらえるようにと作りました。皆さんに気に入ってもらえますように。
カラー扉も付きます。是非読んで下さい。
大石さんの漫画にも担当と一緒になんかでてます。


久しぶりなせいもあって週ジャン用ではネーム&執筆時間が押してしまいました。
そんなツケがSQ.執筆にも。危険。キツ。ど頑張り中。
良い作品にしようと頑張れば頑張るほどスケジュールというやろうが押してきます。
こだわらないように、こだわろう。

ジャンプSQ.は11月2日創刊です。
こちらの話はまた今度出来たら…。

皆さんのおかげで「テガミバチ」はまた動き出すことが出来ます。
まだまだ頑張れるように…、
更なる応援、よろしくお願いします。